SSブログ

ジャイアンツ vs ファイターズ 3回戦 G 0 - 5 F ○ [野球 2011/ハム]

先方の先発投手はグライシンガー。
賢介ヒット、ショート飯山送るも続かず。

ファイターズ先発投手の勝さんは三人で抑えました。

2回表。先頭の稲葉さんが本塁打(>_<)
今日も勝さんに援護があった(>_<)
でもできれば今日は 1点では済ませないで大量援護をお願いします!
一死から今浪もヒットしたものの、大野三併。──ってサード古城やん。元気なんかな? スタメンで出てるってことは元気なんだろうけど。
2回裏。三人で抑えました。

3回表。全部三振で三凡でした。
3回裏。三人で抑えました。

4回表。三凡でした。
4回裏。一死でヒット打たれましたが抑えました。

5回表。一死から今浪がヒット打ちましたが続かず。
5回裏。三人で抑えました。

6回表。先頭の賢介ヒット、飯山送る──までは、初回と一緒ですが、果たして?
糸井内野ゴロで賢介 3塁までも一緒。
ところが(>_<) 中田がライト線ツーベースヒット(>_<) 四番に座って初タイムリー(>_<)
ここでグライシンガー降板。星野──誰? てゆーか,この投手に限らず、スカパー入れて以来、年に数試合しか見ないようになっちゃったから、ジャイアンツの選手がさっぱり判らない……グライシンガーとか古城は知ってるけど。特に若めの選手は皆同じ顔に見える……顔立ち云々じゃなくて表情が同じってゆーか。
ともかく稲葉さんは抑えられました。
6回裏。二死から連打されました。
守備の乱れで二死3塁2塁に。
しかし抑えました。

7回表。越智登板。
三凡でした。
7回裏。投手交替、榊原諒。
三人で抑えました。
あれ? センター岱鋼になってる? 糸井どうしたの??

8回表。先頭の榊原に代打村田。三振。
賢介が遊安で出塁。
岱鋼タイムリーツーベース(>_<) レフトフェン直タイムリースリーベースにできると思ったけど残念(>_<) 普段こんな左翼手とは対戦してないから仕方ない(>_<)
そして中田が再びタイムリー(>_<) ライトへのツーベース(>_<)
稲葉さんフォアもホフパワー抑えられました。
8回裏。ホフパワーに代わって投手増井。代打した村田がセンターへ入り、岱鋼がライトへ、稲葉さんはホフパワーに代わってファーストに就く玉突き守備変更。
二死からヒット打たれましたが抑えました。

9回表。西村登板。
先頭の今浪ヒット。更に大野の打席で走ったよ(´∀`*)
大野三振後、村田遊安……打球飛んだ時には遊飛かと思いましたが、バウンドしました。更に打球が逸れて行ったので、今浪は 3塁から本塁突きました。余裕のセーフ……外野まで転がってったわけじゃないのに…… その間に、村田も 2塁まで進みました。
9回裏。あれ? 久来てる。なんでだろ?? まあ余裕のある時に試しておくのもいっかー。
二番からを三人で抑えました。


ヒロインは中田でした。
四番初ですね。良かった良かった。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ: 榊原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。