SSブログ

ベイスターズ vs ファイターズ 2回戦 B 3 - 7 F ○ [野球 2011/ハム]

テレビ点けた時には 19時近かったのですが。
三回表、1点リードしてました。二回表、大野が先発山省からタイムリーだったみたいです。

????四番飯山??????
え? なに??? 小谷野どうしたの????
担架で運ばれたって……え?
一回走塁時、左太腿裏に痛みを感じた、そうです。大事ないと良いのですが……
──情報探している間に 1点追加。七番マックの前だから中田の犠飛ってことかな。
あ、飯山はヒット打ちました。
マックは三振ですよ(>_<) ここで畳み掛けて欲しかったですよ(>_<)

三回裏。中一日で先発したウルフは、ここまでに既に奪三振5。すげー
と思ったら、一死から山省にヒット(>_<)
石川にもヒット打たれちゃいましたよ(>_<)
稀哲は稲葉さんの好プレイで一ゴロ。二死3塁2塁。
スレッジ二ゴロで切り抜けました

四回表。先頭の大野ヒット。本日2安打。
あ、鶴岡がベンチに居る。今日登録されてたんだ(´∀`*)
ウルフが送りバント決めました(>_<)
スタメンに戻った岱鋼も、本日 2本目のヒット(>_<)
糸井デドボで押し出し。
飯山もライトフライを、吉村がポロリして 2点追加。
稲葉さん三振後、投手交替、牛田。中田三振。
四回裏。先頭の村田にフォア。
ハーパーのツーベースで 1点返されました。違う。糸井がしっかり握ってなくて返球時にボールを後ろにこぼしてしまったので 1ヒット1エラーかな。
吉村遊ゴロもナベチョクにデドボ。
細山田に代打金城。ライト線ツーベースで更に 1点返されました。
牛田にも代打内藤。左飛でもう 1点。

五回表。真田登板。
先頭のマックがヒット。
大野の右安でマック生還。大野は 3塁まで進みました。にしても大野猛打賞(>_<)
ウルフ三振、賢介一ゴロも、岱鋼も本日猛打賞(>_<)
投手交替、篠原。糸井左飛。
五回裏。二死から村田ツーベース、ハーパーフォアでランナーを溜めましたが抑えました。

六回表。一死から稲葉さんヒット。
マック投ゴロで攻撃終了。
六回裏。榊原諒登板。
三人で抑えました。

七回表。大原慎登板。
一死で榊原に代打ツル(>_<) ヒット打った(>_<) お帰りツル、お帰り!
七回裏。宮西登板。
稀哲三振含めて三人で抑えました。

八回表。一死から飯山が本日 2本目のヒット。
八回裏。増井登板。レフトに村田。
三人で抑えました。

九回表。眞下登板。
先頭のマックフォア。
九回裏。バッテリーは久&中嶋さん
三人で抑えて試合終了。


ヒロインは大野でした。
猛打賞&プロ初3塁打おめでとー

それにしても……今日は 7点も取れたのに…………(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。