SSブログ

ファイターズ vs スワローズ 1回戦 F 0 - 2 S × [野球 2011/ハム]

交流戦開幕!
札幌ドームにスワローズを迎えました!!
……選りによってスワローズ(>_<)
セリーグ首位をひた走るスワローズ(>_<)
セリーグチームのファンの方に話を伺った感じでは、手がつけられない時期のマリーンズみたいな状態になってるスワローズ(>_<)
すごく……やりたくない☆


ファイターズ先発投手は中五日の勝さん。
先頭の青木にヒットを許し、浩康に送られて一死2塁。
しかし無事切り抜けました。

スワローズ先発投手は館山。
三凡でした。

二回表。先頭のホワイトセルにヒット打たれました。
が、抑えました。
二回裏。一死から稲葉さんがヒット。とりあえずノーヒットは免れた(>_<) 2試合連続完封の館山から得点はできるかな?
って中田併殺(´・ω・`)

三回表。一死から青木にヒット打たれました。
が、抑えました。
三回裏。マック二ゴロで三凡。

四回表。一死からバレンティンにヒットを打たれました。
が、抑えました。
四回裏。チーム 2本目のヒットを二死から糸井が放ちました。

五回表。ちょっと目を離していたら、二死3塁1塁になっていました。
が、抑えました。
五回裏。先頭の稲葉さんが二安で出塁。
ホフパワーツーベースで一死3塁2塁。
しかし続かず。マック中飛で攻撃終了。

六回表。さて、畠山からの攻撃。土日には梶本勇介の活躍を見せてもらいましたが、畠山はここまで無安打。おっと、左中間へツーベース。満足した(>_<)
バレンティンのファールをホフパワーが好捕。
ところが二死から相川のヒットで先制されてしまいました。
六回裏。二死から糸井フォアも活かせず。

七回表。一死から青木にヒット。本日猛打賞ですよ。
あらら…… 2点目失っちゃった(´・ω・`)
七回裏。先頭の稲葉さんデドボ。
しかし活かせず。

八回表。谷元登板。今日も勝さんに援護はありませんでした。
二死から相川にヒットを打たれました。
八回裏。あら、先頭のマックに代打。今成。ヒット打った(>_<)
賢介も続いた(>_<)
……村田が送りバントしに出てきましたが、打球に当たったということでアウト。
続かず。

九回表。石井裕也登板。
やっと青木をアウトにできた(>_<)
三人で抑えました。
九回裏。林登板。違う意味で館山の完封勝利を防いだぞ☆2連続完封勝利2連続完封勝利とさんざん聞いたので、てっきり前の 2試合が連続完封勝利だと思い込んでいましたが、前回登板は失点していたようです。思い込み恥ずかしい(>_<)

しかし完封リレーで負けました。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。