SSブログ

ファイターズ vs オリックス 7回戦 F 11 - 2 Bs ○ [野球 2011/ハム]

今日はオリックスを迎えて函館。

なんと! 梶本勇介(昨日登録)が二番セカンドでスタメン!
良い当たりしたけど、小谷野に止められた(>_<)
今日は梶本を応援する超応援する!!
つか久しぶりに顔見たよ(´∀`*)
あ、ファイターズ先発投手はケッペルです。
三人で抑えました。

って、あれ? また木佐貫か。
三人で抑えられました。セカンドへ打球は飛びませんでした。

二回表。ちょっと目を離していたら T-岡田が塁に出てました。
でも北川三併。今日は小谷野大忙し(>_<)
結果的に三人で抑えました。
二回裏。一死から稲葉さんが先制ソロ。上手く風に乗りもしたみたい。
続いて中田がレフトへツーベース! よくやった中田! 漸く梶本が守備で仕事できた(>_<)
ホフパワーの当たりも風に乗ってレフトフェン直。タイムリーツーベースとなりました。
大野はセンター前ヒット。ホフパワー生還で三点目。
今日はスタメンのマックもレフト前。
賢介はライト……下山が弾いたΣ(゚Д゚;) H がつきました。
岱鋼三ゴロ……って! ホームへ送球しようとしたバルディリスがポロリしたΣ(゚Д゚;) 一点加わってオールセーフ。
糸井は左中間へ走者一掃ツーベース。
小谷野もレフトへツーベース(>_<) 久しぶりのヒット(>_<)(32打席ぶりだそう) 稲葉さんから小谷野まで全員出塁した(>_<) 計8点(>_<) 岱鋼だけヒットじゃなかったのは惜しい(>_<)
投手交替。阿南。
稲葉さん三振。中田右邪飛。
稲葉さんから小谷野まで全員得点、とは行かなかった(´・ω・`)
ところで、マックさんのお腹周りがたいへん気になるんですが……もうちょっと動いて絞ったほうが(>_<)

三回表。先頭のバルディリスにショートの右抜かれてヒット。
前田一直?一ゴロ? なんと言うか、形容し難い状況でバルディリスはアウト。
山﨑浩司遊併で、結果的に三人でした。
三回裏。先頭のホフパワーがライト前ヒット。
しかし続かず。
大野マックは中飛だったけど、賢介が二ゴロ(>_<) ありがとう賢介(>_<)

四回表。二失(後でチェックしたら二安だった)のぐっちを 1塁に置いて、梶本だ(>_<) バントでオールセーフ(>_<) ヒッティングの構えから一転、巧いこと転がした(>_<)
T-岡田フォア。って、第一打席はデドボだったのか……
北川左飛で一点失いました。
先の塁が空いたということで梶本の走塁に期待(>_<) と思ったら、下山投ゴロで終了。
四回裏。一死から糸井二ゴロ──二安Σ(゚Д゚;) 確かにボテボテのゴロだった。捕った時点で間に合わなかった。しかしだったら前へ出て捕るというとこはできなかったのか梶本(>_<)
更に糸井走りました。

この後、一時見てないので状況は不明。

とりあえず、五回裏のマックは二ゴロだった。見たかった(>_<)

六回表。一死から梶本左安(>_<)
しかし 1塁釘付けで終了(´・ω・`)
六回裏。あれ? 桑原だ。五回からマウンドに上がってたみたいです。
先頭の賢介ヒット。
しかし岱鋼空振り三振……うーん……
小谷野も三振……うーん……

七回表。一死から下山左安。
しかしバルディリス三併で結果三人。
七回裏。吉野登板。
先頭の稲葉さんに代打鵜久森。初球バット折って捕ゴロ(´・ω・`)
二死からホフパワーが遊安。つか、山﨑浩司が止めなかったら長打だっただろうに(>_<)
梶本達哉登板。梶本勇介が、内野陣がマウンド去ってから、頑張れよ、とばかりにロジンバッグ渡してた(´∀`*)
大野フォア。
マックの打席で暴投。大丈夫なのか、この投手…… しかしマックはゆるスイングで三ゴロ。

八回表。榊原諒登板。
二死からぐっちにツーベース打たれました。
そして梶本。打ち上げた(´・ω・`) 中飛でした。
八回裏。先頭の賢介ヒットで猛打賞。
岱鋼も続いた(>_<) やっと岱鋼にヒットが出たよ〜(´∀`*)
あらら、またバッテリーエラーか。無死3塁2塁になったけど糸井三振。
小谷野はフォアで満塁。
今度は打ってねうぐ……ってまた代打か。今成。左邪飛で犠飛になりました。賢介生還。──って返球が逸れた間に岱鋼も 3塁へ進んだΣ(゚Д゚;)
中田のセンターオーバーツーベースで更に 2点。今季最大得点です。
ホフパワー 2ゴロ。どうせゴロならみんなセカンドへよろしく(>_<)

九回表。運天登板! いきなり楽にお試し登板できる機会が来るとか、きっと持ってる(>_<)
っていきなりヘスマンさんにバックスクリーンへ運ばれた(>_<)
プロの厳しさを教えていただきました(>_<)
T-岡田左飛で防御率インフィニティは回避(>_<)
北川も糸井の頭を越えるツーベース。
下山に代打森山。三ゴロ。初めて外野へ飛ばなかった(>_<)
バルディリス左飛で試合終了。
運天頑張った(>_<)

お立ち台はケッペルとホフパワー。
……インタビュアーの声は割れてるし(>_<) インタビューイの声はマイクから遠いし(>_<)
何がなんだか判りませんでした。


今日の結果で明日も梶本がスタメンの筈、きっと(>_<)
ハムは勝ったし梶本は打ったしでサイコーの結果だぁ(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。