SSブログ

バルセロナ・フェレール 決勝進出 [テニス/500 Barcelona]

ATP テニス ワールドツアー 500 Barcelona Open Bancsabadell Day 6

さてフェレールはアルマグロと準決勝です。アルマグロは第8シードだったのね。後、三回戦でダビデンコ、準々決勝でフェレロ様に勝って来てるのね。絶好調?
GAORA で Near Live 中継ですので、Live Score は見られません。
今日のフェレールのウェアは白白。
ところで左ふくらはぎのテープはずっと貼ってあったの? それとも今日突然?


ファーストセット。まずはキープ。いろいろ心配だけど、とりあえずキープできれば良し。
第2ゲーム。2BP 握りました。セーブされましたが、再び BP 負いました。なんだか愉快なラリーでした(´∀`*) でもまたセーブされました。その後ちょっと目を離していましたが、また BP 握ってました──のにロング(´・ω・`) でもでも結局ブレーク成功しましたよ(>_<)
第3ゲーム。デュースに追い付かれました。──って、あれ? いつの間にふくらはぎのテープ剝いだんだろ?(タイムスリップして確認したら、デュースにされたところで剥げかけてたので剝いじゃった) 凄いラリーでキープです!

第5ゲーム。2BP 負ってしまいました。しかしデュースに。キープ出来たよ!

毒々しい色のドリンクは薄めの色だけど、本当に薄いのか、いつもストリーミングを見ている MacBook Air の液晶とテレビの液晶は色味が違うだけなのか不明。

第7ゲーム。凄いラリーで 2BP 負いました。今度は 2コ目でブレークバックを許しました。

アルマグロがトレーナー呼んだ……のかな?

第8ゲーム。2BP 握りました。アルマグロのサイドアウトで再びブレーク成功。
第9ゲーム。2SP 握りました。ネットプレイ失敗(>_<) まずは 1コ失いました。が、2コ目でセットアップ。


セカンドセット。まずはキープされました。
第3ゲーム。ちょっと長いゲームになったんですが……ブレーク出来ず。キープされました。

フェレールが左足にテーピングしてもらいました。

第5ゲーム。2BP 握りました。デュースにされてしまいました。しかし、次の BP で綺麗なリターンでブレーク成功。

第7ゲーム。アルマグロの GP でポイントやり直し。デュースになりました。良いラリー中、コードボールでアルマグロ Adv. キープされました。

第9ゲーム。RFM ですが MP 握りました。セーブされました。次の MP も凌がれました。キープされました。

第10ゲーム。SFM ですので、今度はとって欲しいです。2MP 握りました。2コ目でとったどー

ネット挟んでアルマグロとハグ。しかしアルマグロは大きいなぁ。


○David Ferrer 6-3 6-4 Nicolas Almagro


1時間36分でした。
1st は 66%まで上がってきた! この調子で明日は更に上げて行きたいところ。
てゆーかラファ待ってるからね(´∀`*)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。