SSブログ

マイアミ・フェレール 三回戦勝利 [テニス/M1000 Miami]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 Sony Ericsson Open Day

フェレールのウェアは……オレンジっぽく見えるけど黄色かな? と思ったけど、やっぱりオレンジでした。下は黒。


ファーストセット。いきなり BP 負いましたがデュース。でも結局ブレークを許しました。
第2ゲーム。BP 握ったけどセーブされました。結局三回目の BP でブレークバック成功。
第3ゲームは 0ゲームでキープ。

第5ゲーム。2BP 負いましたセーブできず。

と思ったら第6ゲーム。またブレークバック。
第7ゲームはデュースにされてしまいましたが凌ぎました。

第8ゲーム。BP 握ったりデュースになったりを三度ほど繰り返しましたがキープされました。

第10ゲーム。たぶん 2SP 握りました。無事ファーストセットゲット。


何か暑そうになってきたセカンドセット。3GP から追いつかれてしまいました。BP 負いもしたけどキープ。

うっかり目を離していたけど、互いに 1ブレークでゲームカウント 3-2。

その後はサクサクすすんで、第8ゲーム、RFM で MP 握りました。がセーブされました。
でも結局、MP とって勝利です。


○David Ferrer 6-4 6-2 Somdev Devvarman


1時間42分でした。
フェレールおめでとう。
相手の人、中継ちゃんと聞いてなかったからなんて読むのか判らないけど、良かったんじゃないかと思います。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。