SSブログ

マイアミ・ナダル 二回戦勝利 [テニス/M1000 Miami]

せっかくテレビ中継(録画)があるので、それまでストリーミングは見ないし、結果も見ないでおこうと思っていたんですが。
RSS でニュース受信している nikkanspotrs.com にネタバレされた(>_<)
対戦相手が錦織圭だと、それがあるってことを今後は覚えておきます。

でも、楽しく見ました。


○Rafael Nadal 6-4 6-4 Kei Nishikiori


1時間49分。スコアの割に長いかも。
ラファの RFM の時の、錦織の GP だったかな? その時のラファがカッコよかったです。ちょっと本気出してみた、みたいな(>_<)


試合のあと、少しだけ先日のチャリティマッチ(サッカー)も流してくれました。
みんな楽しそうだぁ(´∀`*)
折角なので、被災地の方が少しは落ち着いて見られるようになってから、もう少し長めに放送してくれないかな。それなりに試合も録画はしてあるだろうし。
GAORA さんに期待!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。