SSブログ

アカプルコ・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/500 Acapulco]

ATP テニス ワールドツアー 500 Abierto Mexicano Telcel Day 4

今日も試合開始が一時間半ほど遅れました。熱戦が続いてるのね。
そしてやっと映像見れた(>_<) 久しぶりの動くフェレールだぁ(´∀`*)
今日のウェアは黒黒。


ファーストセット。デュースにはしましたがキープされました。
第2ゲーム。3GP から追い付かれた(>_<) でもキープ。
第3ゲーム。BP 握りました。でもキープされました。

とりあえず、今日も元気にタオル喰ってる(>_<)

第4ゲーム。BP 負いました。フェレールさん怒ってらっしゃる……ワーニングには気をつけて(>_<) ブレークを許しました。
第5ゲーム。今度は判定に不服なモナコさんが怒ってらっしゃる……二人とも落ち着いて(>_<) 結局このポイントはやり直し。さっくりキープされました。

第7ゲームは 0ゲームでキープされました。

第8ゲーム。3SP 負ってるし(>_<) ネットへ出たモナコがコケたところへ超ロブで 1コ凌いだ(>_<) でも 3コ目はセーブできず(´・ω・`)
45分かかってる割に、スコアはあれだなぁ(´・ω・`)


フェレールのウェアが黄色黒になってセカンドセット。キープされました。
第2ゲーム。2GP から追いつかれました。BP 負ったけど凌ぎました。キープ出来ました。
第3ゲーム。追いついて BP 握りました。ブレーク成功です。

どうでもいいけど、二本目の毒々しい色のドリンクが濃いなぁ。一本目は薄くてお気に召さなかったらしい……

第5ゲーム。デュースには追いついたけどキープされました。

てゆーか日付変わった……

第10ゲーム。SFS。あぁ SP 握ったのにデュースに…… 二度目の SP も活かせず。BP 負うし(>_<) ここへ来てブレークバックを許しました。ラケット振り上げたけど堪えた(>_<)
しかし第11ゲームでブレーク成功。

第12ゲーム。二度目の SFS。今度こそ(>_<) って 2BP 負ってるし…… でもデュースに戻した(>_<) と思ったけどまた BP 負った(>_<) これも凌いでセカンドセットゲット(>_<)


ファイナルセット。0ゲームでブレークスタート(>_<)
第2ゲームはキープしました。でもダブルフォルト二つが気になる……
第3ゲーム。デュースに追い付いた(>_<) BP は握りましたがキープされました。

毒々しい色のドリンクは、また濃く作りました。やっぱり一本目は薄かったのね。

第5ゲーム。デュースに追い付きましたがエースで Adv. でも結局ブレーク成功です!

ところが第6ゲームで 3BP 負ってしまいましたよ(>_<) 1コもセーブできず。
第7ゲーム。2BP 握りました。ブレーク成功!

第8ゲームがフェレールの SFM になりました。って 3BP 負ってるし(>_<) でも追い付いた! 再び BP 負いましたが、ドロップ成功でデュース。更に MP 握りました。あぁデュース…… でももう一度 BP 握りました。ってまたデュース…… さすがにモナコは粘るなぁ…… しかししかし、なんとか勝利しました!
ネットで何か声かけてくれた。ありがとう(⊃Д`) やっぱモナコさんかっけーっす(>_<)


○David Ferrer 2-6 7-5 6-2 Juan Monaco


2時間44分の長い試合でした。お疲れさま!


にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。