SSブログ

オークランド・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/250 Auckland]

ATP テニス ワールドツアー 250 Heineken Open Day 4

あれ? 思ったより入場早かった……
ストリーミング繋いだ時にはアップしてたので、試合前のインタビュー聞けなかったよ(>_<)
今日もウェアは黄色白。
どうでもいいけど、コールシュライバーが随分老けた気がする……


ファーストセット。……いきなり良いリターン喰らったけど、大丈夫なのかしら……いきなりネットしたけど大丈夫なのかしら……そして 1st 入らねーし。でもキープ。
第2ゲーム。デュースには追いついたけど。
第3ゲーム。2BP 負った! でもキープ出来ました。

毒々しい色のドリンク、早速半分になってる!
暑そうだもんなぁ……

第4ゲーム。BP は握ったけど。
第5ゲーム。0ゲームでキープしました。

毒々しい色のドリンク、もう空だ……

第6ゲーム。あ、ブレーク成功……

第8ゲーム。粘ったけどキープされました。
第9ゲームでファーストセット先取。


セカンドセット。BP握ったけど。

目を離した隙に、ブレークを許していました。

が、第8ゲームでブレークバック。良かった良かった

結局今日もタイブレーク突入ですよ。
早速ミニブレーク(>_<)
と思ったら即座に返された(´・ω・`) サイドアウト……おーい…… 1-2
無事ミニブレーク返せて 2-3
てだから……狙いすぎてサイドアウトして 3-4 吼えた……
二本ホールドされて、3SP 負ってサーブが返って来たよ。
あぁ…… 2コ目でネット……
ラケット振り上げたけど、珍しく堪えた(>_<)


上半身脱いだまま(リストバンドまで外してる)水と毒々しい色のドリンク飲んでる……珍しい……
黄色いウェア着てから、新しいリストバンド出しました。


ファイナルセット。まずはさっくりキープ。……行ける気がするんだ。
第2ゲーム。積極的に攻めて行ったけどホールドされました。

毒々しい色のドリンク作成。……昨日は缶の色が違う、と思ったけど、缶とボトルの二種類混ぜてるし? それとも元々こういうものだった……?

第4ゲーム。BP 握ったけどキープされました。
第5ゲームは 0ゲームキープ。

第6ゲーム。足滑らせた? 転がった? 大丈夫……? いや滑ったってよりはたたらを踏んだ感じか。でもブレーク成功です。
第7ゲームも 0ゲームキープ。

第8ゲーム。RFM ですが……いきなりダブルフォルトもらいました。しかしことはそう上手くは運ばずキープされました。
でも第9ゲーム、SFM だし。と思ったら 2BP 負っちゃうし! まずは 1コセーブ。続いて良いサーブでデュースだ、やれやれ。そして MP 握りました。ところがスカってデュースに。そんな……サネじゃあるまいし……(´・ω・`) 良いコースのフォアで再び MP。ところが今日のフェレールはここでミスる(>_<) 三度デュースに。コールシュライバーのドロップミスで MP。今度は良いサーブで勝利です。良かった良かった。


○David Ferrer 6-3 6(4)-7 6-3 Philipp Kohlschreiber


2時間44分、お疲れさま。
それにしても連日疲れる試合……

ヒーローインタビューにうちの時計のチャイムの音が重なって判らんかった…… 勝ってハッピーとかタフな試合だったとか言ってたけど、その後が何なのか……
正しい時刻に時計合わせてたらちゃんと聞き取れた筈なのに(⊃Д`)(5分ばかり時計進めてます)


さて。
明日の相手はまだ決まってませんが、きっとまた疲れる試合になるに違いない!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。