SSブログ

オークランド・フェレール 二回戦勝利 [テニス/250 Auckland]

ATP テニス ワールドツアー 250 Heineken Open Day 3

第一シードのフェレールは二回戦からの登場です。
インタビューの後、現地時間12時50分頃入場。
ウェア黄色白。──黄色は初めて見たなぁ。


ファーストセット。リターンゲームから。まずはキープされました。
第2ゲーム。普通にキープ。

第4ゲーム。デュースに追いつかれました。でもキープ。

ところで今日、ベンチがあまり映らなくて、毒々しい色のドリンクの姿をまだ確認出来てない……

第6ゲーム。2BP 負った(>_<) ネットプレイ失敗でブレークを許しました。

結局ファーストセット失いました。


セカンドセット。まずはキープ。

その後、互いにキープが続きました。特に BP もなし。デュースはあった。

そして第7ゲーム。BP 負いました。エースでセーブ。たぶん二回目のデュースでキープ。ネットに出て甘い球打って抜かれるシーンを今日は多々見てるけど、今回はうまく行った(>_<)

第8ゲーム。3GP から追いついて、長いゲームになりました。BP 握ったりもしたけど、キープされました。

第12ゲーム。BP 握ったりもしたけど、結局キープされました。

タイブレーク。
先にミニブレーク成功。2-0
ドロップを返そうとしたら、ネットに当たって、これは外れる……と思ったらクイッて曲がって IN(>_<) ラッキー(>_<) サーブ二本きっちりホールド。4-1
カンケのが少々アレで、連続ミニブレーク。6-1
無事セットオール。


お着替えタイムと毒々しい色のドリンク、同時に確認出来ました(>_<)
つか、今日はずっと黄色かぁ


ファイナルセット。互いにキープでスタート。

バナナタイムは一口進めました。

キープ続いてます。
おそらく三本目の毒々しい色のドリンク作成。缶の柄が違う……

第7ゲーム。ダブルフォルトで BP もらいましたがキープされました。

第9ゲーム。2BP 握りました。2コ目でやっとブレーク成功! 長かった……っ!

第10ゲーム。おーい……無茶苦茶なプレイでポイント奪われた(>_<) でも MP 握った(>_<) 良いサーブ(>_<)


○David Ferrer 3-6 7-6(1) 6-4 Tobias Kamke


2時間30分。お疲れさま……

ヒーローインタビューは、オークランドへ帰ってこれて嬉しい、またタイトル獲りたい、とか、たぶんそんな感じ。
応援してる(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。