SSブログ

ドーハ・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/250 Doha]

ATP テニス ワールドツアー 250 Qatar ExxonMobil Open 2011  Day 4

ファーストセット。二本目のエースで 0ゲームキープしてスタート。
第2ゲーム。デュースに追い付きました。確か三度目のデュースの後、BP 握りました。が凌がれました。しかし続けて BP 握りました。が、これまた凌がれました。そして結局キープされてしまいました。

第4ゲーム。BP 握りました。今度はブレーク成功。
第5ゲームは 0ゲームでキープ。

第6ゲーム。0ゲームでキープされました。
第7ゲーム。あ、あれ? ダブルフォルトで 3BP 負っちゃったよ? 1コしかセーブ出来ず(´・ω・`)

第8ゲーム。211km/h のエースでキープされました。
第9ゲーム。再び 3BP 負いました。でもデュースに(>_<) グルビスのドロップ失敗で GP。しかし再びデュースです。今度はラファのネットプレイ成功で GP。キープしました。

ラファトレーナー呼んだ(´・ω・`) 昨日もあれだったし、どうかなぁ……(´・ω・`) 話しただけだったけど。
シスカがすげー心配そうだよ(⊃Д`)

第11ゲームは 0ゲームでキープしました。

バナナタイムもぐもぐ

タイブレーク突入です。
先にミニブレーク成功。2-1
その後はどちらもミニブレークなく。3SP でグルビスのサーブに。
1コ目で取りました(>_<) 今のはすげー良い感じだった(>_<)


セカンドセット。まずはキープされました。でも、0ゲームになりそうなところを粘ったし(>_<)
第3ゲーム。デュースに追い付きましたがキープされました。

第4ゲーム。ラファのコードボールをグルビスが返して来たけど、更にラファが凄いの返した(>_<) でもコードボールしちゃったし、ごめんしたお
第5ゲーム。2BP 握りました。2コ目でブレーク成功です。

第6ゲーム。BP 負っちゃうし(>_<) でもキープしました。

第9ゲーム。とりあえず RFM ですが……完全に SFM 待ちだったのに、2MP 握った! 最後はグルビスの自滅くさい感じで勝利でした。


○Rafael Nadal 7-6(3) 6-3 Ernests Gulbis


1時間51分。
グルビスも悪くなかったよ。お疲れ(>_<)
ラファはむしろ不安が残りますが……まあ AO までは日があるしね。

そしてラファは今日も景気良く脱ぎました(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。