SSブログ

ドーハ・ナダル 一回戦勝利 [テニス/250 Doha]

ATP テニス ワールドツアー 250 Qatar ExxonMobil Open 2011
ドーハでラファ始動。
昨日は早速ダブルスの試合があり、勝利。
そして今日はシングルス一回戦。

ウェアは半袖襟無し朱色?


ファーストセット。早速 BP 負いましたが無事キープ。やれやれのスタートです。
第2ゲーム。0ゲームでブレーク。

第4ゲーム。BP 握ったりもしましたがキープされました。
しかも第5ゲームでブレークバックを許しました。

と思ったら第6ゲーム、ブレーク。

第9ゲーム。たぶん 0ゲームでセットアップ。


セカンドセット。まずは 3BP 握りました。3コ目でブレーク成功です。
第2ゲームは 0ゲームでキープ。
第3ゲーム。デュースから BP 握りましたがセーブされました。でも幾度目かのデュースの後、ブレーク成功です。

第4ゲームも 0ゲームキープ。
第5ゲームは 3BP 握りましたが、またまたセーブされ続け……でもブレーク成功です。

第6ゲーム。SFM だぁ、と安心してたら、ダブルフォルトで 2BP 負ってるし(>_<) でもデュースに。MP 握りましたがネット。更に MP で滅茶苦茶粘られたけど、最後はサイドアウトでポイントもらいました。

新年一発目、勝ったよー
お着替えタイムで悲鳴が上がったよー


○Rafael Nadal 6-3 6-0 Karol Beck


1時間9分。良いペース(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。