SSブログ

今年の方針 [雑記]

昨日書き忘れましたが。

今年は、この blog では連日更新には拘らない方針で行こうと思います。
本国のほうは相変わらず連日更新目指すけど、スポーツ地方ではネタがない時はないで良いじゃないか。ということで。
特に、野球がシーズンオフの間はネタに苦労するのが判りきっているし。自己満足の更新で苦労背負い込んでもアホだよなって。

逆に、連日更新のために日付変わってから書こうとしていて忘れることもありましたので、そこも拘らず。
日に二度三度更新する日がありつつ、更新しない日がなくてもいいじゃないか。くらいの気持ちで、思い立った時に更新を目指します。


にほんブログ村
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご挨拶ドーハ・ナダル 一回戦勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。