SSブログ

ダルビッシュ残留「驚いた」に驚いた [野球 2010/ハム]

ダルビッシュ残留「驚いた」=プロ野球・ヒルマン日本ハム前監督(時事通信)

 2006年にプロ野球日本ハムを日本一に導いたトレイ・ヒルマン前監督が、テレビ出演などのため3年ぶりに来日し、13日は札幌市の球団事務所を訪ね、関係者と旧交を温めた。「札幌ドームの横を通ったとき、いろいろな思い出がよみがえってきた」と感慨深げ。  今季途中まで米大リーグ・ロイヤルズの監督を務め、来季はドジャースのコーチとなる。日本ハムの情報は常にチェックしていたそうで、メジャー挑戦がうわさされたダルビッシュ投手について、「来ることが決まったかのように報道されていたので、残留と聞いて驚いた」。2人が大リーグで再会する日は訪れるか-。 (2010/12/13-18:11)


正直言って、こんな話がニュースになるということに驚いた(>_<)
ヒルマン監督が来日したことをニュースにするなら、もうちょっと何かこう、切り口はあるんじゃないかと……


例年、この時期は野球ネタのチェックは殆どしていないんだけど(大きなニュースはまずないから)、それで正解でしたね。
毎日チェックしようと思うと、心が疲弊する……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石井裕也 結婚多田野? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。