SSブログ

中村恭平 入団会見 [野球 2010/ハム]

昨日は佑ちゃんだけでなく、カープやライオンズ等でも新入団選手の入団会見が行われました。

全国のスポーツニュースでは、佑ちゃん中心、それに絡めて大石(L)、更に福井(C)という感じでした。

しかし、岩手ローカルの番組は違いました。
佑ちゃん?大石?福井? 影も形も出て来ません。

入団会見したのはカープの中村恭平(富士大)だけです(>_<) といった風情でした。


会見に同席した謙二郎監督の「良い選手が獲れた」という発言も、まるで中村個人のことを言ったかのように編集されていました(>_<)
なんかもうすげー(>_<)

あいや、全国のスポーツニュースでは見られなかった謙二郎監督のコメント、たぶん全部見せてもらえて嬉しかったんですけどね。


中村恭平選手が、言葉通り、球界を代表する投手になってくれるよう、応援しています!


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
タグ:中村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佑ちゃん入団会見なんか…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。