SSブログ

ファイナルズ・ナダル 準優勝 [テニス/ATP Finals]

ATP テニス ワールドツアーファイナルズ、決勝戦!
史上初、キャリアグランドスラマー同士のファイナルらしいですよ(>_<)
ちなみに、今季の対戦はマドリード以来二回目。なんか、フェデラーと二回しか対戦しないシーズンってのも珍しい気がする……


さてファーストセット。0ゲームキープされました。フェデラー、今日も良さそうだ……
ラファも 0ゲームでキープ。

第5ゲームも 0ゲームでキープされました。


た、大変だ……さっくりファーストセット落とした(´・ω・`)


セカンドセット。
今度は先にブレークできたよ! 第4ゲームでブレーク成功です。

あら、フェデラーが滑って転けた……昨日のマレーみたいな痛さはなさそうですが。

無事セットオール。


さあ、ファイナルセット。
第4ゲーム。デュースにされました。BP 負いました。チャレンジしたけど失敗。ブレークを許しました。

第6ゲーム。2BP 負いました。あぁ……セーブできず……
第7ゲーム。フェデラーのチャンピオンシップポイントみっつ。ラファらしく 1コセーブ。しかし際どいところに決められて負けました。チャレンジはせず。


×Rafael Nadal 3-6 6-3 1-6 Roger Federer


フェデラーおめでとう。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。