SSブログ

ファイナルズ・フェレール 全敗 [テニス/ATP Finals]

ATP テニス ワールドツアーファイナルズ Day5

フェデラーがストレート勝ちしてくれたお蔭で一縷の望みを抱いて臨むフェレールのラウンドロビン三戦目!
まずは最低限、ファーストセット取らないと!!


立ち上がりは悪くないです。キープ。
そして第2ゲーム、ブレーク成功! 行ける……行けるっ……かも?
って、第3ゲーム、3BP ……あぁ…… 3っつ目でブレークバック許した(´・ω・`)

第4ゲーム。ネットにもホームアドバンテージがあるらしい(>_<) コードボールで GP 負って、ボレーに抗えず(´・ω・`)
第5ゲーム。2BP 負いました。ってダブルフォルト 2回目……(´・ω・`)

頼むから落ち着いて……(-人-) そんでもって丁寧に(>_<)

第7ゲーム。また 2BP ……今度は追い付いた(>_<) ってネット……あぁ……逆か……(´・ω・`)

第8ゲームでもうマレーの SFS(>_<) 誰か赤土持って来て(>_<) 今すぐここクレイコートにして(>_<) ……なんて錯乱してる間に 2SP。セーブできず。……終わった…………


もうラウンドロビンで敗退は決まったけど、せめて一勝!(-人-)
い、いやせめて 1セットゲット!!(-人-)


第1ゲーム。な、なんだその大ホームラン(笑) ドロップを物凄く豪快に打ち上げてしまいました(>_<) としこ宇宙へ(>_<) 2BP からセーブできず。
あ、ブレークバック。
第3ゲーム。危なかったけどキープ成功。

第5ゲーム。デュースから BP 負いました。凌ぎました。……ああ、結局ブレーク許した(´・ω・`) てゆーかネットがマレーを贔屓しすぎだと思うんだ(´・ω・`)

第6ゲーム。デュースに追い付き、更に BP 握りました。がキープされました。
第7ゲーム。逆にデュースからブレークを許しました。

第8ゲーム。2MP 負いました。もう諦めた、さすがにフェレールも(´・ω・`)


×David Ferrer 2-6 2-6 Andy Murray


はぁ……悲しい最終戦でした(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。