SSブログ

ガンバレ前田健太 [野球 2010/その他]

今年も始まりました「ガンバレ日本プロ野球!?」
第一回のゲストは前田健太!

とりあえず、わざわざ前田健太の御両親の年齢を訊く金村&大塚にいきなり噴いた(>_<)
何も自ら地雷原へ突っ込まなくても(>_<)
(ちなみに、御両親共に金村義明の一個下だそうです)

あ、金村、今年はビール飲んでる。良かったねぇ(⊃Д`)
去年はずっとお水だったもんなぁ……(⊃Д`)
と思ったら、ビールは二杯で後はお水かな?


でさて、マエケンの話ですが。

とりあえず彼女居るね(>_<)
居ないほうが怖いけど(>_<)
つか高卒選手は出会い少ないのか結婚遅い人が多い印象だから、彼女とか言ってないでとっとと結婚して(>_<)
泣きながらコンビニ弁当かっ込むような生活はホント勘弁してね(>_<)

あと「18」番には拘りがあるらしい……
つか桑田に憧れてるんだぁ。

ともかく。
リラックスして話せたようで、良かったです。まあ大した話はなかったですけど(>_<)


来年も出るといいね(>_<)


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FA宣言マリーンズおめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。