SSブログ

バレンシア・表彰式 [テニス/500 Valencia]

さて表彰式。
あ、フェレロ様だ。お疲れさまでした! ありがとう(>_<)

ところで、初めてスペイン語で「Granollers」聞いたけど、「ぐらのいぇ~!」って聞こえる(笑)


グラノイェルスに続いてフェレールが呼ばれました。フェレロ様とハグ。
妙な形のトロフィをフェレロ様から受け取りました。グラノイェルスが貰ったものと、何処が違うのか判らない……

それから二人でシャンパンファイト。
つかシャンパンラッパ飲みした(笑)

続いてスピーチ。
まずはグラノイェルス。祝福してくれた。すげー勢いで讃えてくれた。ありがとう(´∀`*)
随分ハキハキ喋る人だということは判りましたが……早口かつセンテンス長くて、何言ってるか判らない(>_<)

そしてフェレールのスピーチ!
まずはお礼。──って、実況の英語通訳がフェレールの声に被って訳判らん……orz グラノイェルスの時は翻訳放棄したくせに、何故フェレールの時はベラベラ喋るのよ(⊃Д`)
でも感極まって言葉が出てこなかったのは判ったよ(⊃Д`)
バレンシアの大会をありがとう、アントニオ、ファン・カルロス。ってなこと言ったのは判った。
ボールパーソンやラインパーソンにもお礼言ってたと思う。けど、頼むから英語の同時通訳勘弁して……(⊃Д`)
続いてはチームに感謝。
家族にも感謝。
最後に、バレンシアまた勝つよ、てなことを言った気がする……けど、ホント同時通訳勘弁してくれ……

フォトセッションに映って Tennis TV の中継終了。


これで、明日のランキングでは 7位まで戻る予定ですね。
嬉しいです!
おめでとうフェレール、本当におめでとう!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。