SSブログ

関係なくとも楽しい CS [野球 2010/その他]

一昨日から帰省していました。
昨日は法事がありまして、今日盛岡へ帰って来ました。


昨日は法事の後、実家で身内でまったりしていた訳ですが。
テレビを点けてパリーグの CS F St.を流していました。

ホークス対マリーンズは既に終盤になっていましたが、物凄い盛り上がった!
一族郎党ライオンズファンなので(ファイターズファンが乗り込むと肩身狭いよ! 今回はまだ良かったけど、以前の法事で PO 1 St. 中だった時なんてもう(>_<) ハムは 2 St. で待つ立場だっただけに、出来れば PO の話はしたくない感じだった!)結果がどうなろうと関係ないけど、凄まじく盛り上がった!!

更に試合後、今度はセリーグ の CS 1 St. を。
ますます結果がどうなろうと関係ないけど、そりゃあもう盛り上がった!


違う意味で楽しいですね、今年の CS は^^
低みの見物には最適^^


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アイ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
球団公認のティッシュ発見しました~! エコなティッシュですごい('∀`)
特別価格になってるみたい(n‘∀‘)η 
 
http://www.econamise.com/kikaku/tissuebox/
by アイ (2010-10-20 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。