SSブログ

vsイーグルス 24回戦 E2ー4F ○ [野球 2010/ハム]

イーグルス先発投手は岩隈。
賢介フォアも得点には繋がらず。

ファイターズ先発投手は木田、捕手は大野。
先頭のナベチョクは三振に取りましたが、枡田聖澤に連続フォア。山﨑のタイムリーで一点先制を許しました。

二回裏。先頭の牧田にスリーベース打たれました。
二死を取って、トップへ戻ってナベチョクにフォア出したところで、投手は木田から榊原諒へ。
枡田を三振で抑えました。

三回表。先頭の飯山がヒット。
賢介も続いて、稀哲送って稲葉さん。タイムリー来た(>_<) 賢介まで生還して逆転です。
あ、稲葉さんが走った。二死1塁、糸井の打席で稲葉さんが盗塁。糸井は結局フォア。
三回裏。先頭の聖澤ヒット──と思ったら、暴走で 2塁アウト。
二死後ルイーズに三安も抑えました。
それより小谷野は大丈夫なんでしょうか……

四回表。岱鋼からの攻撃は三凡でした。
四回裏。先頭の牧田に本塁打された(´・ω・`)

五回表。一死から稀哲ヒット。稲葉さん三ゴロでランナー入れ替わって二死1塁。得点ならず。
五回裏。三人で抑えました。

六回表。先頭の糸井から連続デドボで無死2塁1塁。あれ? 代走坪井出てる……代打で使いたかったのぉ(´・ω・`)
岱鋼バント。ルイーズが暴投?でオールセーフ。内野安打になったみたいです。たぶん、最初 3塁へ投げようとしてターンしたせいだろうなあ。エラーだよなぁ……
二死フルカンから賢介がセンター前へ(>_<) 貰ったチャンスを活かして二点勝ち越しです。
六回裏。またも三人で抑えました(>_<) 榊原さんすてきー(´∀`*)

七回表。佐竹登板。
一死から小谷野がヒット。糸井バント。
あー……佐竹だから代打中田なのか……坪井……(⊃Д`) 三振。
七回裏。先頭の平石にヒットを打たれてしまいました。
ラストバッター井野の代打中村真を二併。
ナベチョクの当たりは賢介の頭を越えてライト前。併殺取っといて良かった(>_<)
ここで島崎コーチがマウンドへ。投手交替です。
宮西登板して枡田を三振に。

八回表。木谷登板。捕手は中谷に。
一死から大野が三失で出塁。
八回裏。先頭の聖澤抑えて、マウンドは建山んに譲られました。
二死からルイーズにフォアを出しましたが抑えました。

九回表。土屋登板。
稀哲から三人で抑えられまた。
九回裏。久登板。捕手は鶴岡。一塁手は高口になりました。
二死からラストバッター中谷の代打内村も一ゴロで勝利です。

ヒロインは賢介でした。なんだか久しぶりな気がする……けど気のせいでしょう。


ともかく今季初の単独三位!
めでたいねー(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:聖澤 稀哲 榊原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。