SSブログ

vsオリックス 22回戦 F3ー2Bs ○ [野球 2010/ハム]

ファイターズ先発投手は糸数。捕手は大野。
一死から森山にヒット打たれましたが、遊併で切り抜けました。

オリックス先発投手は木佐貫。
賢介がヒット打ちましたが得点ならず。

二回表。先頭のカブレラにフォア。
一死取ったけど、バルディリスカラバイヨに連続ツーベースで二点失いました。
前田の当たりは賢介FC でオールセーフ。一死3塁1塁に。
いろいろ言いたいことはあるけど(糸数にじゃなくて)、二失点切り抜けました。
二回裏。糸井からの攻撃は三凡でした。岱鋼頑張って(>_<)

三回表。あら。もう榊原諒登板。
ごっつにヒットは許したものの抑えました。
三回裏。大野がヒット。飯山送り。
賢介は倒れましたが、稀哲フォア。
で稲葉ジャンプ。あ、バッテリーエラー出た。一点返しました。そして稲葉さんがライト前で同点です。
小谷野も続いて稲葉さん生還。
糸井フォアで投手交替。比嘉。
そして代打坪井。……あー今日もあかんか。

四回表。三人で抑えました。
四回裏。岱鋼からの攻撃は三凡でした。だから頑張って(>_<)

五回表。びっきーから一死取ったところで、投手交替。林。榊原おつかれ(>_<)
森山にヒットを打たれましたが抑えました。
五回裏。二死で投手交替。古川。
稲葉さんがヒットを打ちましたが続かず。

六回表。建山ん登板。
先頭のカブレラにフォアを許しましたが抑えました。
六回裏。二死で投手交替。香月。
岱鋼にヒットが出ました。

七回表。三振二つとって、投手交替。宮西。建山んお疲れ(>_<)
ぐっちにヒットは許しましたが抑えました。
七回裏。飯山から三凡でした。

八回表。一死とったところでバッテリー交替。久鶴岡。
カブレラ三振。
そして北川大飛球も中飛で抑えました。
八回裏。オリックスも岸田登板。
二死から糸井ヒット。
しかし坪井は倒れました。アピールできんのぉ……

九回表。先頭のバルディリス二ゴロ。
カラバイヨ三振。
そして代打 T-岡田。抑えたよー(´∀`*)


お立ち台は、榊原からの投手全員。さすがに投手五人のお立ち台は初めて見た(笑)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。