SSブログ

vsホークス 23回戦 H2ー0F × [野球 2010/ハム]

今日はナイターだと思っていたので、試合やってると気づいた時には、既に三回表でした。
ファイターズ先発投手八木は、二回裏に一点失ってました。でも満塁だったみたいだし、一点で済んで良かったね。

ファイターズは二回まで、ホークス先発投手大隣に、ヒット一本に抑えられてました。
七番ライト岱鋼からの攻撃。三凡でした。
三回裏。投手交替。榊原諒。八木見られなかった……
三人で抑えました。

四回表。三凡でした。
四回裏。先頭のペタジーニにヒットを打たれましたが、併殺で切り抜けました。

五回表。三凡でした。
五回裏。二死から本多にツーベース打たれました。オーティズのタイムリーで二点目を失いました。

六回表。三振三つで三凡。
六回裏。一死取って榊原降板。マウンドへは林が。
フォアでペタジーニを出しましたが得点は許さず。

七回表。先頭の賢介がヒット。
稀哲も粘ったけど併殺打(´・ω・`)
七回裏。吉川登板。
一死からムネリンにエンタイトルツーベース打たれました。
本多にフォアを与えて投手交替、建山ん。
抑えました。

八回表。ファルケンボーグ登板。
一死から糸井がヒット。
八回裏。ヒットやフォアで大ピンチ。
宮西に替わって、更にヒットを打たれましたが無事切り抜けました。

九回表。馬原登板。
大野に代打佐藤賢治、飯山に代打紺田、共に倒れました。
三凡で試合終了。

うーん……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:稀哲 吉川 榊原
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 2

匿名希望

TITLE: 今日の八木はちっとも良くなかった。
SECRET: 0
PASS: d63e285f9c7fe4ac330ebd8a11f9c462
ファイターズ先発投手八木は、二回裏に一点失ってました。でも満塁だったみたいだし、一点で済んで良かったね。

3死四球で、しかも死球は押し出しで相手に先制点を与えてしまう結果に。
こんな早いイニングから心臓に悪すぎるピッチングじゃあねえ…。
by 匿名希望 (2010-09-12 21:26) 

myui

TITLE: Re: 今日の八木はちっとも良くなかった。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そうでしたか。残念でしたね。
by myui (2010-09-13 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。