SSブログ

vsライオンズ 22回戦 L8ー3F × [野球 2010/ハム]

ライオンズ先発投手は石井一久。
ファイターズ先発投手は糸数。捕手は大野。
互いに三人の立ち上がりでした。

二回表。ちょっと目を離していたんですが、中田の犠飛で先制したみたいです。
二回裏。一死からおかわりを 1塁に置いて、坂田本塁打。逆転されました。

三回表。ヒットは二本出たけど得点ならず。
三回裏。フォアは与えたけど抑えました。

四回表。大野タイムリーで同点。
四回裏。……シャワー浴びてたら、5点リードされていた件…………何が起きた……

五回表。稀哲捕安……って見てなかったけど、どんなんやろ?
一点くらい返して欲しいところでしたが、得点ならず。
五回裏。須永登板。
先頭のおかわりにフォア。坂田併殺打。
そして友亮三振。楽な場面とは言え、頑張ってる(>_<)

そして今日もここからスコア観戦。
六回表。あ、大野に代打尾崎。併殺打だったけど。
六回裏。尾崎がそのままマスクを被りました。
三人で抑えました。

七回表。小野寺登板。三凡でした。
七回裏。先頭の栗山にツーベース→ナカジヒット、で一点失いました。
二死取ってからフォア出したけど、抑えました。

八回表。星野登板。稲葉さん三振。
岡本登板。小谷野に本塁打が出ました。
八回裏。吉川登板。三人で抑えました。

九回表。グラマンに三人で抑えられました。


ところで、五回に岱鋼が代打に出た糸井は一体……?
あと尾崎見たかった。明日は 20時前に出してもらえんものかのぉ。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。