SSブログ

伊東昂大 初登板 [野球 2010/その他]

ナゴヤドームでの中日19回戦。
八回裏。伊東昂大が降板しました。

金曜日に下で 118球(確か)投げてる伊東昂大が登板です。
どう見ても、まだまだプロの身体じゃない伊東昂大が登板です。
捕手は會澤。


初球、ブランコが打ち上げて、まずはプロ初アウト(>_<)
藤井は三振(>_<) プロ初三振(>_<) 藤井自体はデドボをアピールしていましたが、判定は変わらず。
そして谷繁にも粘られたけど、最後は打ち上げさせてスリーアウト(>_<)


プロ初登板は、七点のビハインドを負った楽な場面とは言え、三人で抑えることが出来ました。
14球。最速は最後に谷繁が打ち上げた球、144km/h。
スライダーが随分多かったように感じました。


九回表に會澤がヒットで出塁したところで、伊東に代打山本芳彦。
さすがに回跨ぎはありませんでした。


ちなみに今日、謙二郎監督が初退場してるんですが……謙二郎がそのまま采配揮ってたら出番があったのか、少々気になります。

と言うか、本当に現状の投手陣が辛い……辛すぎる……
そんな中での伊東の好投だったので……先々不安があります。

まあでも、いろんな意味でカープ向きの投手だよね(>_<)
首脳陣、OB、一部フロント受けは良いよね、きっと(>_<)
……いやそれを素直に喜んでいいものか、今のカープでは疑問だけどさ……


とりあえず明日のローカルニュースに期待!


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
タグ:伊東
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。