SSブログ

vsオリックス 19回戦 Bs9ー6F × [野球 2010/ハム]

ネットに接続出来るようになったので、昨日の書いた分を up。


テレビ点けたら賢介が三盗してた(>_<)
二死3塁で小谷野。フルカン。遊安で先制です。
あ、オリックス先発投手は山省。ついでにショートはびっきー。更についでに捕手は日高。日高のスタメンマスクって久しぶりな気がする……
って、糸井欠場Σ(゚Д゚;) 昨日守備の際に何処か痛めたとか何とか……(今ネットに繋げられないので詳細不明) ベンチには居るようなので、次カードには普通に出ると思いますが。

ファイターズ先発投手は増井。捕手は鶴岡。
先頭のぐっちにヒットされました。2塁まで進まれています。
一死になったけど、ごっつに二安。送球が逸れた上、中田……つかランナーに足出すな……ぐっちは 3塁まで進みました。
しかしカブレラ二併で切り抜けました。

二回表。岱鋼からの攻撃でしたが三凡。
二回裏。きっちり抑えたみたいです。

三回表。一死から賢介フォア?
稀哲エンドランで一死3塁1塁。
稲葉さん初球デドボ。山省、すげーやっちゃったいう表情してるけど、背中?ベルト?だったし問題はないかと思います。
小谷野が三遊間抜いて二本目のタイムリー。本日 3打点で打点100 到達。

それにしても、恋活スタジアム in 大阪ってすげーな。昼はオリックス戦、夜はガンバ戦かぁ。そもそも両方好きって人、どんだけ居るんだろ? いや別に好きじゃなくても問題はないのか?
とは言え、気持ちよくカップル成立するためには、オリもガンバも快勝のほうがいいのかな? いやでもボロ負けしてる時のが人間性は見えるかもしれんし。
ともかく、折角のコラボ企画、次へ繋がるといいですね。

三回裏。ランナーは背負ったけど抑えました。

四回表。先頭の岱鋼ヒット。ツルはたぶん送ったんですが、一死3塁になってる……岱鋼ツーベースだった?
投手交替西川。
飯山初球スクイズ。成功です。
四回裏。ちゃんと見てなかったんですが、二点を失いました。
あと小谷野が肩を痛めたとかなんとか? 出場は続けているけど、大丈夫なんですか?

五回表。伊原登板。
三凡でした。
五回裏。石井登板。
やっぱりちゃんと見てなかったんですが、気づいたらカブレラにレフトフェン直タイムリーツーベース打たれてました。スタンドインしなくて良かった……
しかし見てない間に同点に追いつかれてました。

六回表。とりあえず、中田はヒット打ったみたいです。
再び画面見たら、岱鋼の打席。無死2塁1塁でした。二回挑戦して、二回とも送りバントがファールフライに。結局一ゴロで一死3塁1塁に。
そしてツルが勝ち越しタイムリー打ったよー(´∀`*)
六回裏。五回途中からマウンドに登った榊原諒続投。
同点のピンチを負って榊原降板。代わって林がマウンドへ──で、同点。

七回表。先頭の賢介ヒット。いやツーベース?
稀哲送って一死3塁、稲葉さん。タイムリーで再び勝ち越しです。
伊原降板で、比嘉がマウンドへ。
七回裏。あーまた同点のピンチか。
カブレラT-岡田に連打され(たぶん)、無死2塁1塁。
投手は建山んに代わりました。
一死は取ったけど、バルディリスのセンター前タイムリーで同点。
日高併殺で逆転は許さず。

八回表。平野登板。
ツル三振で三凡(>_<)
八回裏。あー……遂に勝ち越されましたよっと。
……ボッコボコ(>_<)
三点ビハインド負ったところで投手交替。宮本。
T-岡田にヒット打たれて、一死3塁1塁。どこまで点取られるかのぉ……ハハハ……
って、宮本はワンポイントだったんだ。投手交替菊地。反省シート(と、うちでは呼んでいる、ベンチで降板した投手陣が座ってる辺り)がどんどん広がって行く(>_<)
菊地は抑えてくれました。

九回表。岸田登板。
一死から代打岩館倒れ、続いて代打渡部。ヒット。
しかし続かず試合終了。


散々なカードでした。
土曜日の試合はまだ見てない(録画はしてある)ので更に後日。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。