SSブログ

vsイーグルス 18回戦@こまちスタジアム E4ー1F × [野球 2010/ハム]

今日は秋田。


イーグルス先発投手は岩隈。
稀哲が一失で出塁しましたが得点ならず。

ファイターズ先発投手はケッペル。捕手は鶴岡。
二安で聖澤に出塁を許し、内村送りバントもツル FC で無死2塁1塁。判断は良かったし、タイミング的にも行けた筈なんだけど、送球が浮いた(´・ω・`)
鉄平タイムリーで早々に失点です。
その後は……語りたくない感じ(>_<)
初回四点を失いました。

二回表。三凡でした。
二回裏。三人で抑えました。

三回表。先頭のツル遊ゴロ。
二死から賢介が漸くヒット。
三回裏。三人で抑えました。

四回表。三凡でした。
四回裏。三振三つでした。

五回表。一死1塁でツル遊ゴロ。
五回表終わったーと思ったら土砂降りに。雨予報ではあったけど、どうかなあ。
再開。
五回裏はフォア一個で抑えました。

六回表。三凡でした。
六回裏。三人で抑えました。

七回表。一死から糸井ツーベース。
二死になったけど中田のツーベースで一点返しました。
ツルの代打今浪はピーゴロ。
七回裏。大野がマスクを被りました。
二死からナベチョクにヒット打たれ……雨のせいでスカパー受信出来なくなった(>_<)

もしかして BS で見れるかも、と気づいた時には、八回表、一死でした。(BS11 でやってました)
二死から稀哲がヒット打ったものの得点ならず。
八回裏。林登板。三人で抑えました。

九回表。小山登板。
一死から糸井がデドボ。代走岱鋼。……その場面見てないんですが、大丈夫なんでしょうか……
二死になったけど、中田ヒット。
しかし大野三振で試合終了。


明日は糸数かぁ。
生で見るのは初めてなので楽しみです。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:稀哲 鶴岡 聖澤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

勝さんは岩手県営野球場なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。