SSブログ

vsマリーンズ 19回戦@東京ドーム F2ー3M × [野球 2010/ハム]

長野から盛岡へ 20時前に帰宅しました。
早速テレビ点け……え? ショート飯山???

道中、入りの悪い文化放送で、かろうじて西武ドームっぽいの状況は判ったけど、東京ドームの状況は、得点経過くらいしか判らなかったので、何が起きたのやら??


その後、ライオンズvsホークスを中心に見ていたのでよく判りません。
えーと、とりあえずファイターズ先発投手はケッペルで、捕手鶴岡。九回表に菊地。
マリーンズ先発投手はマーフィ。八回から晋吾。

初回先制したけど、五回に追いつかれ、八回に井口の本塁打で勝ち越されたみたいです。

九回表は満塁のピンチでしたが抑えたみたいです。
九回裏。戦闘の賢介がヒット出塁。稀哲送ったのかな? 現在、盛岡は大雨につき、CS がまともに見られなくてよく判りません……(´・ω・`)
稲葉さんはフォア? 代走岱鋼。
小谷野遊ゴロ。最低限。
糸井倒れて試合終了。

あーあ……(´・ω・`)


負けたことはともかく。
マックは一体……?
先発出場はしていたみたいなんだけど、何が起きたのでしょうか。
とりあえず公式の発表を待ちます。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。