SSブログ

vsマリーンズ 18回戦 M5ー2F × [野球 2010/ハム]

マリーンズ先発投手は久しぶりの唐川。復帰はおめでたいけど、出来れば明日にして欲しかった私のために……(´・ω・`)
先頭の賢介ツーベース。稲葉さんヒット、小谷野フォアで一死満塁。
早速コーチがマウンドへ向かいました。
折角の満塁は連続三振で無に帰しました。

ファイターズ先発投手は木田。捕手は大野。
……ちょいと洗い物してる間に先制されてたんですが、一体何が……
一死から今江ツーベース、井口タイムリーツーベース、か。
連続フォアで満塁にしたところで、こちらも島崎コーチがマウンドへ。
唐川のように連続三振は取ってくれず、計四点失いました。
とりあえず、二回の一ゴロはとても怖かった(>_<)

二回表。注目された中田、最初の打席は三振。
大野は右中間へヒット。
しかしマック三振。
賢介もヒットを打ちましたが得点ならず。
二回裏。先頭の今江、またもツーベース。井口もヒット。と言うか、あれだ、うん。とりあえず賢介はアレなんだけど、それはそれとして、信二早く帰って来て(-人-)
テギュン遊併の間に一点追加されました。
二死ランナーなしになったものの福浦にセンター前。
どうでもいいけど唐川しろたんを抱いてる女の子が何人か居るなぁ。唐川ぴよちゃんだったら私も抱っこするんだけどなぁ。

三回表。先頭の稲葉さんヒット。
しかし小谷野遊併。
糸井は遊ゴロ──と思ったら送球逸れて 2塁へ。
結局得点はならず。
三回裏。三人で抑えました。

四回表。中田の二打席目はフォア。
大野左飛。
マックは遊併──は免れましたが。ランナー入れ替わって二死1塁。
四回裏。確か昨日上がったカーライル登板。
今江にデドボを出したようですが抑えました。(←見てなかった)

五回表。先頭の稀哲が遊失で出塁。
稲葉さんヒット。
糸井のヒットで漸く一点返せました。
五回裏。三人で抑えました。

六回表。中田の三打席目は中飛。
大野フォアで、マック。レフトフェン直ツーベース(>_<)
賢介遊ゴロの間に大野生還。
六回裏。榊原諒登板。ショート守備には飯山が就きました。
二死から西岡にフォアを与えましたが抑えました。

七回表。古谷登板。
一死から小谷野がヒット。
糸井倒れて投手交替、薮田。
抑えられました。
七回裏。菊地登板。
先頭の井口にセンターフェン直のツーベース打たれました。
二死を取って大松敬遠。清田勝負。見逃し三振(>_<)

八回表。あ、今日も晋吾来た。
一死から代打紺田。三飛。
代打今浪。ツーベース(>_<)
八回裏。加藤武治登板。マスクは勿論鶴岡。今浪がそのままショートに。
二死から西岡にフォア。更にバッテリーエラーで 2塁へ進まれました。
しかし抑えました。

九回表。宏之登板。
一死から稲葉さんヒット。
小谷野は大きな当たりでしたが、岡田に好捕されました。
糸井ピーゴロで試合終了です。

12安打2点の拙攻で、今季初の単独三位ならず、でした。つか今同点のオリが勝ったらまた五位だ(>_<)
でもこのカード、勝ち越せたんだし、まずまずです。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。