SSブログ

vsマリーンズ 17回戦 M3ー4F ○ [野球 2010/ハム]

マリーンズ先発投手は俊介。
三人で抑えられました。あ、今日の稲葉さんは DH です。

ファイターズ先発投手は中村勝。プロ初登板初先発です。風が強い中だけど、頑張って(>_<)
って紺田! ライトの紺田がフライ落としたorz 風強いけどさぁ……糸井が接近し過ぎたけどさぁ……ルーキーの初先発の初球でこれはないだろ(⊃Д`) 3塁までランナー進んだけど居ないものと考えて、頑張って(>_<)
今江三振(>_<)
井口にフォア。今日は井口出てるんだ。
テギュン三振(>_<)
おお! 福浦も三振だ(>_<)
ドキドキしたけど、凄いね(>_<)

二回表。小谷野がレフト前(>_<)
しかし得点ならず。
二回裏。一死から大松にヒットされました。
しかし清田三振ゲッツー(>_<)

三回表。先頭のツル遊飛。
あー昨日はマックは自打球の影響だったのか。大丈夫かのぉ。三ゴロ。
しかし賢介稀哲の連続ヒット、稲葉さんフォアで満塁になりました。
が、得点ならず。
三回裏。一死から西岡にツーベース。
二死は取りましたが、井口にタイムリーツーベース打たれてしまいました。
テギュンにフォア。福浦にもフォアで二死満塁。
しかしサブロー二飛。良かった良かった。

四回表。一死から紺田がエラーで出塁。と思ったら、記録は普通にツーベースでした。
中田はフォアを選びました。
ツルが一二塁間抜いたよー(´∀`*) 紺田生還で同点です。
マックもレフト前(>_<) 一死満塁です。
賢介の犠飛で勝ち越し。
四回裏。先頭の大松三振(>_<)
清田も空振り三振、的場中飛の三人でした。凄いね(´∀`*)

五回表。先頭の稲葉さんヒット。
小谷野タイムリーツーベース(>_<) 本人は二三間に挟まれてアウトになっちゃったけど。でも稲葉さんよく走った(>_<)
紺田のヒット二死1塁になって中田。更に紺田走って二死2塁。フェン直ツーベース。と思ったら守備が乱れてる間に 3塁まで行った(>_<) 紺田は勿論ホームイン。
ツルは右飛でした。
五回裏。一番から、中飛、左飛、右飛で抑えました(>_<)

六回表。先頭のマックはあっさり遊ゴロ。
二死から稀哲がヒット。更に走りました。
しかし得点はならず。
六回裏。投手交替。林。中村お疲れ(>_<) よく投げた(>_<) 本当に本当によく投げた(>_<) 素晴らしいデビュー登板でした!
一死から福浦にツーベース打たれ、かなりヒヤヒヤビクビクしましたが抑えました。

七回表。古谷登板。
小谷野からでしたが三凡でした。
七回裏。加藤武治登板。
あー……一点返されました。二死2塁で今江のタイムリーでした。
あー…………井口にもタイムリー打たれました。一点差だ……
投手は建山んに代わりました。
テギュン三振! 良かったよ~(⊃Д`)

八回表。一死からツル右飛。マックも二飛。ここは点取っておいて欲しかったのぉ。
八回裏。宮西登板。
三人で抑えました。宮西さんすてきー(´∀`*)

九回表。今日も晋吾が出てきました。
一死から稀哲がフォアで出塁。
二死になって小谷野がヒット。3塁1塁に。
しかし糸井は二ゴロでした。今日も糸井はノーヒットか……
九回裏。久登板。
今日も代打塀内かぁ。三振。
斉藤には初球をライト前へ打たれました。
西岡二ゴロでランナー入れ替わって二死1塁。
今江にレフトへヒットを打たれ、二死3塁1塁。
最後は井口を左飛。良かったよ~(⊃Д`)

中村初勝利おめでとう!

ヒロインは勿論中村。
初々しいね(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。