SSブログ

vsイーグルス 17回戦 F1ー7E × [野球 2010/ハム]

テレビを点けたら一回裏でした。
賢介と稀哲が塁に居ましたが、小谷野ゲッツー。
まさおからの得点はなかなか難しいようです。

二回表。ファイターズ先発投手は吉川。捕手は大野。
まずはルイーズを三振に。──って、これ二回だ。ルイーズってことは、初回一人出してるのね──と思って確認したら、鉄平にデドボ出してました。鉄平は交替してもいないし大丈夫だろとは思いますが。
ノリにツーベース打たれ、続いて高須にもツーベースを打たれて一点先制されました。
牧田の当たりはマック止めただけ。衰えたよねぇ、やっぱり……即座にサード送球してアウトに出来ないんだもんなぁ……とガッカリしてたら同居人に「止めただけで凄いだろ」と言われた訳ですが。いやそりゃ判ってるんですが、他と比較すれば(ナカジとかね!)っていうのは。けど昔と比較しちゃうんですよ(>_<)
嶋二併で一点のみで切り抜けました。
二回裏。三凡でした。

三回表。一死から内村にヒットされました。鉄平にも。
コーチがマウンドへ。
そして山﨑にレフトへ。クッション待った稀哲でしたが、思ったより跳ねなかった(´・ω・`) 二点タイムリーツーベースになりました。
吉川降板です(´・ω・`) 榊原諒がマウンドへ。
無事後続を断ってくれました。
三回裏。一死からマックが粘ってレフト前ヒット。

四回表。三人で抑えました。
四回裏。一死から小谷野ヒットも続かず。

五回表。先頭の聖澤にツーベース。送られて鉄平にタイムリーツーベース。
二死になったけど、ルイーズにタイムリー打たれてもう一点。
五点のビハインドを負った五回裏。そろそろ点取って欲しいなぁ。
──あっさりさっくり三凡でした(>_<)

六回表。加藤武治登板。
先頭高須にヒット打たれました。が、抑えました。
六回裏。先頭のマックは三ゴロ。三凡でした。

七回表。山本登板。
フォアと連打でまた失点。
ルイーズは三振でしたがノリの犠飛でまたまた失点。
七回裏。先頭の稲葉さんヒット。
も、まったく続かず。

八回表。この回は三者三振でした。うーん……???
八回裏。先頭の中田ソロラン。凄いねー
大野の代打岱鋼とマックは空振り三振でした。

九回表。捕手はツルに。岱鋼はショートへ入りました。
遊併──と思ったら、中田がファースト送球を捕れず。ところがツルのカバーが素晴らしい(>_<) バッターランナー鉄平を 2塁でアウトにしました。
九回裏。一死から稲葉さんヒット。──だけでした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

一関学院敗退Rogers Cup ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。