SSブログ

vsイーグルス 16回戦 F8ー3E ○ [野球 2010/ハム]

ファイターズ先発投手は勝さん。捕手は大野。
初回は無失点で乗り切りました。三番鉄平にヒットを打たれた時には、ちょっとビビったけど。
どうでもいいけど、今日の GAORA 解説が西浦克拓。私がハムファンになる契機の一つだった片岡が移籍しちゃっても、西浦始め期待の一軍半の選手がきっちり一軍選手として独り立ちするまではハムを応援するよ(>_<) と思っていた西浦が一軍半のまま引退した時は悲しかったよ……(´・ω・`)

イーグルス先発投手は川井。
そう言えば賢介は普通に出てるね。大丈夫なのよね?
稲葉さんに内野安打はあったものの無得点。

二回表。三人で抑えました。
二回裏。始まりが遅いなあと思ったら。先ほどの打席で自打球を当てた牧田が下がって、レフトにリンデンが入りました。
先頭の糸井がヒット。
併殺あって二死3塁で大野、ストレートのフォア。
先制のチャンスでしたが、マック三ゴロ。

三回表も三人で抑えました。
三回裏。今日も賢介はヒットを打ちました。ほんの一時、たまたま打てなかっただけなのね。良かった良かった。
稀哲送った後、稲葉さんセンター前。
一死3塁1塁となって目下打点王争いのトップを走る小谷野。目下のライバル達と較べて本塁打が少ない分、ここは稼ぎどころ……って、三ゴロ(´・ω・`) 賢介憤死で二死2塁1塁。
結局この回も無得点でした。

四回表。一死から鉄平にヒット打たれました。
二死を取ったものの、ルイーズにタイムリー打たれてしまいました。
四回裏。捕られたら取り返す(>_<) で行って欲しいところですが、あっさり二死。
と思ったら大野ツーベース(>_<)
今日はマックが打ったよ(>_<) 同点タイムリーです。盗塁失敗で攻撃終了。

五回表。ランナーは負いましたが抑えました。
五回裏。二死から稲葉さんが本日猛打賞のツーベース。小谷野糸井連続フォアで満塁。
が、得点ならず。

六回表。またランナーは負いましたが抑えました。
六回裏。先頭の中田が本塁打(>_<) また打ったか、すげーな。三試合連続かぁ。そう言えば今日から甲子園始まったけど、四年前の夏でしたか? 甲子園であまりに凄かったの。夏が得意なのか……と思ったけど、四試合連続本塁打はセンバツだったかなぁ。それはともかく。
大野も 3塁線抜くツーベース。
マックは送りました。
ここで投手交替。有銘。
賢介フォア。
稀哲は三遊間破ってタイムリーになりました。
稲葉さん三振で投手交替。栂野。
今度の小谷野はライトフェン直二点タイムリーツーベース(>_<)
更に続いて、この回六得点で打者一巡、中田に戻ったところで投集交替、佐竹。さすがに一回に二本の本塁打はならなかった(笑) でもセンター前で二打席連続ヒットです。
大野本日猛打賞。代走の今浪が生還。
マック二ゴロで攻撃終了しました。長かったね(>_<)

七回表。リンデン、嶋、聖澤の三連打で一死満塁になってしまいましたが、1-2-3 の併殺で切り抜けました(>_<)
七回裏。先頭の賢介ヒットも稀哲併殺打。
稲葉さんに代打岱鋼。打てませんでした。

八回表。今日も賢介に代わって高口がセカンドに入りました。
一死から鉄平、山﨑に連打されました。
ルイーズの犠飛で一点返されました。
八回裏。あ、あれ? こさっち一軍に居たんだ。サード守備に就きました。
小谷野糸井が連打しましたが、今浪三振、中田併殺。

九回表。ウルフ登板。勝さんお疲れ(>_<) ショートには飯山が入りました。
先頭のリンデンにライトフェン直ヒット。入ったかと思った(>_<)
嶋の代打中村真人にツーベース打たれました。
三ゴロのあと、内村の二ゴロの間に一点返されました。でも二死です。あとアウト一個。
前の守備から入った西村を三振で試合終了です。四連勝おめでとう(>_<)

お立ち台は今日も中田(>_<) 三連続でしたか? 凄いね(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

甲子園開幕一関学院敗退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。