SSブログ

vsホークス 14回戦@旭川 F6ー4H ○ [野球 2010/ハム]

テレビ点けたら一回表が終わったところでした。
ファイターズの木田大野バッテリーは無事発進したようです。

一回裏はホークス先発投手わっちに三人で抑えられましたよっと。

二回表。先頭の多村にヒットを打たれ、二死取ったところで長谷川に良い当たりされましたが、小谷野の好守で切り抜けました。
二回裏。二死1塁で中田に回りましたが遊飛。

三回表。三人で抑えました。
被安打はあるけど、今日の木田は相当いいんじゃない? この調子でせめて五回まで保ってくれるといいんだけど。
三回裏。先頭の大野フォア。
マックは最終的に、遊ゴロ。ランナー入れ替わって 1塁に残っただけマシか……
あ、あれ? オーティズどうした?? 賢介の左飛を捕球した時に、どこか痛めたっぽいです。捕球時点では問題なかったような気がするので、送球時かその後? オーティズに替わって松中。
そして稀哲が今日当たってる(>_<) 先制のタイムリーツーベース(>_<) これがファイターズ初安打です。マックもよく走った(>_<) つか正直マックの足で還れると思ってなかった(>_<)

四回表。先頭の松中に同点本塁打。
ペタジーニにフォアは出したものの後続は断ちました。
四回裏。一死から糸井が勝ち越しの本塁打。

五回表。先頭の長谷川にフォア。
そう言えば、昨日は途中で下がった田上だけど、今日は最初から出てるのね。良かった。で、田上にもフォア。
大野が盗塁刺したり、ファースト中田に好守備が出たり、で切り抜けました(>_<)
五回裏。おお! 先頭の大野が本塁打(>_<) 涌井に続いてわっちから本塁打、好刺殺に続いて本塁打、凄いね(>_<)
マックは倒れました。
稀哲は大きな当たりだったけど、スタンドまでは届かず。有言不実行になっちゃうよ(>_<)
ところで……賢介は…………

六回表。榊原諒登板。
いきなり松中にレフト前打たれるし(´・ω・`)
二死取った後、ペタジーニにもヒットされました。
続く松田のヒットで一点返されました。
六回裏。先頭の稲葉さんセンター前ヒット。
粘った……と言うか、牽制が多かったんですが、小谷野ツーラン(>_<)
おおー! 二死から中田も本塁打。

七回表。一死取ったところで投手交替。宮西。
ムネリンにフォア。
本多のピーゴロでは併殺取れず。今日のマックは酷い……
しかし松中空振り三振。
七回裏。投手交替。金澤。
マック中飛は別にいいけど……賢介……ホントにどうした………… フォームがおかしいとかはないと思うんだけど。

八回表。建山ん登板。
先頭の小久保に本塁打。
多村の当たりはマックが遊ゴロにしました。捕ってからはいいんだよな、相変わらず……ちゃんと捕るまでが最近……ファンブル多いよね……(´・ω・`)
ペタジーニにも本塁打。
八回裏。甲藤登板。三凡でした。

九回表。久登板。捕手も鶴岡に。ファーストには高口。
先頭の田上にヒット。代走福田。
ムネリン右飛。本多で併殺取れて試合終了。
梨田監督の誕生日を勝利で飾りました。


お立ち台は大野です。と思ったら中田も居た。
この二人には、この先幾度でもお立ち台に上って欲しいのぉ。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。