SSブログ

vsライオンズ 17回戦@帯広の森 F6ー7L × [野球 2010/ハム]

今日のファイターズ先発投手は八木。捕手は鶴岡。
テレビを点けたら……あれ、試合開始遅れたの? と思いましたが、ピッチャー強襲で投球練習をしてたようです。一死1塁。
栗山は左飛。ナカジにはフォアを出しましたが抑えました。

ライオンズ先発投手は帆足。
初回は三凡でした。

二回表。二死から友亮にヒットされ、ずんどこに本塁打されました。
二点のビハインドです。
二回裏。先頭の小谷野がヒット。早速ノーノーは免れた(笑)
一死1塁で信二もヒット。
一死2塁1塁で中田。フォア。
しかしツルが併殺打で得点ならず。帆足から、いつになったら点が取れるのかのぉ……

三回表。え? ちょ?? 信二どうしたの????
無死3塁2塁で、稲葉さんがファーストへ移動、信二に替わって入った岱鋼がライト守備に就きました。
あ、ナカジに二点タイムリースリーベース打たれた。
ホセ犠飛でもう一点。
ブラウンにソロラン打たれて、投手交替。榊原諒。←って勝手に書いたけど、やっぱりそうだった。彼の訳の判らん強運でなんとかなるかもしれん(>_<)
合計六点のビハインドを負った三回裏。
信二は体調不良とのこと……体調不良かぁ……(´・ω・`) 単に帯広行ったらいきなり寒くて風邪ひいた、とかならいいのぉ……
あ、先頭のマックは三ゴロ。三凡でした。

四回表。平尾に猛打賞とか……(´・ω・`)
栗山三振ゲッツー。良かった良かった。
でもナカジにヒット打たれました。ホセ中飛だったけど。
四回裏。三凡でした。

五回表。先頭のブラウンにヒットを打たれましたが抑えました。
五回裏。二死からツルがヒット打ちましたが、マック遊ゴロ。

六回表。加藤武治登板。我が家では加藤武治を応援しています(>_<)
あ、片岡をアウトにとったところで、アナウンサーが母校の名前出した(>_<) 我が家大盛り上がり(>_<)
賢介のお蔭で無事三人(>_<)
六回裏。先頭の賢介ヒット(>_<) ホントそろそろ得点して(>_<)
稀哲遊併……と思ったけど、稀哲は残りました。良かった。
稲葉さんヒット。
小谷野はデドボくらいました。左膝上ら辺。平気そうです。
そして糸井が左中間へスリーベース。やっと帆足から点が取れたよ~(´∀`*) 一挙に三点だよ~(´∀`*)
岱鋼の当たりも友亮の頭上を越すツーベース。一点追加(>_<)
ここで帆足降板(>_<) 帆足を KO するとか(´∀`*) 岡本登板。
抑えられました。

七回表。Σ(゚Д゚;) ファールボールを岱鋼スライディングキャッチ(>_<) 最初、スタンドインするかと思ったのに。雨だけじゃなくて、風も強いのかな?
しかしホセにフォアを与えて一死1塁。
ここで雨により中断しました。
10分ほど経って、審判団が出てきました。再開の準備です。
15分の中断で試合再開。投手は宮西になっています。
ブラウン一飛。高山中飛で抑えました。
七回裏。先頭のマックがサードの横抜くヒットだよー(´∀`*)
ここで工藤さんきたよー 帯広のファンも大盛り上がり(>_<) ファイターズファンもみんな拍手(>_<)
賢介は一ゴロでしたが、稀哲がセンター前へ。栗山が少し足を滑らせたこともあり、マック生還(>_<)
稲葉さんも続き、一死3塁1塁。
ここで工藤降板。長田に交替。
小谷野犠飛で稀哲生還、同点です。
糸井は併殺打にしてしまいましたが、この回同点に追いつきました。良かったねー

八回表。菊地登板。
先頭の友亮にヒットを打たれてしまいました。
二死2塁になって、平尾に代打義人。フォアを出してしまいました。
しかし栗山一ゴロ。稲葉さんよく止めた(>_<)
八回裏。一死から中田フォア。
ってツル送るの!?Σ(゚Д゚;) 最悪の事態は避けられましたがしかし……何故代走出さなかったのかという疑問はあるものの。何より。中田若いのに足遅すぎ……いくらなんでもこの鈍足はねぇorz 走塁技術の問題なのか、本気で鈍足なだけなのか……前者だったら二軍コーチ何やってんのよって話だし、後者だとどうしようもねーって結論出すしかないし……うーん……
さて二死1塁に変わってマック。攻めきれませんでした(>_<)

九回表。先頭のナカジ遊ゴロ──だったけど、マック暴投で無死2塁のピンチですよ(´・ω・`)
ホセ歩かせて無死2塁1塁。
ブラウン三振(>_<) 高山左飛で二死2塁1塁に。
ああ……友亮に前進守備の稀哲の頭越されたorz でもホセのお蔭で一失点で済んだ(>_<) ありがとうホセの足(>_<) これからもそのまま他球団ファンにとって癒し系走力のホセで居てね(>_<)
九回裏。Σ(゚Д゚;) ホセのくせに生意気な(>_<) ホセの好プレイで賢介一ゴロ。
稀哲稲葉さんが連打しましたが、得点はならず。

残念でした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。