SSブログ

vsオリックス 16回戦 Bs5ー1F × [野球 2010/ハム]

今日のオリックス先発投手は近藤。
一方ファイターズ先発投手は木田。捕手は大野。

木田は初回に早速一点を失いました。

一方ハムは五回まで糸井のヒット一本のみ。

そして五回裏。ボッコボコ打たれ、投手も榊原諒に交替しましたが、まとめて四点を失いました。
雨降ってるのに、大量ビハインドは……(´・ω・`)

六回七回とヒットは出るようになったものの、併殺喰らってます。

七回裏、菊地登板。
三人で抑えました。

八回表。先頭の代打紺田ヒット。
マックも続きましたが、2塁でアウト。紺田は 3塁まで進みました。
八回裏は加藤武治登板。空振り三振三つ。

九回表。ランナーは溜めましたが、マック空振り三振で試合終了です。し

なんだろう……今日も全然勝てそうな気がしなかった……(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。