SSブログ

vsイーグルス 11回戦 E5ー11F ○ [野球 2010/ハム]

昨日の昼はファイターズ。
夜はウィンブルドン女子決勝。(セリーナおめでとう!)
今朝未明は W杯。
なんて充実のスケジュール(>_<) 充実しすぎてて身体がしんどい(>_<)
今夜は大切な大切なウィンブルドン男子シングルス決勝があるので、体力温存! ので、ファイターズ観戦はテンション低い(笑)
昨日は大事な一戦(スペイン v. パラグアイ)を前に験担ぎにハムカツ食べて、無事勝利。スペインサッカーのナショナルチームとハムカツに何の関係もないとか細かいことは気にしない! ハムファンの私的に験担ぎはハムカツと決まってる!!
御利益続いてハムも勝ちますよーに(-人-)

さて、イーグルス先発投手は川井。
賢介は二ゴロでしたが、稀哲遊安、ファースト稲葉さんツーベースで一死3塁2塁。
小谷野の犠飛で先制。

ファイターズ先発投手はケッペル。捕手は鶴岡。
今日の一番は聖澤なんだ。昨日一昨日はどうしたんでしょう?
ともかく三人で抑えました。

二回表。先頭の DH 鵜久森デドボ。
ライト岱鋼右安。
しかしツル投ゴロ、マック遊併……駄目じゃん(>_<)
二回裏。ノリ、ルイーズに連続ヒットされました。
山﨑を三振に取ったものの、リンデンにタイムリー打たれて同点。
更に草野に二点タイムリーツーベース打たれました。草野はアウトになったけど。

三回表。一死から稀哲稲葉さん連続ヒット。
小谷野三直。しかし糸井とうぐぅのタイムリーで同点に。
三回裏。鉄平のソロランで勝ち越されました。

四回表。先頭のツルヒット。ところがマックが二併。駄目じゃん(>_<)
賢介稀哲の連続ヒットで投手交替。山村。
稲葉さんのタイムリーで同点に。
四回裏。ってまた点取られてるし。
一死から山﨑にフォア、リンデン三振も、草野ナベチョクの連続ヒットで一点勝ち越されました。

五回表。二死から岱鋼がセンター前。
そしてツルがタイムリー(>_<) 当たりは悪かったけど(>_<)
五回裏。一失捕安と続きましたが抑えました。

六回表。投手交替。青山。
先頭の賢介ヒット、稀哲送って稲葉さんはフォア。
しかし得点ならず。

ここで、雨で中断。
22分後再開。

六回裏榊原諒登板。
三人で抑えてくれました。さすが(>_<)

七回表。先頭のうぐぅの代打坪井ヒット。
しかし、岱鋼ツルが連続でバント失敗。どうなっている……(´・ω・`)
マック空振り三振(>_<)
七回裏。一死から聖澤にヒットされました。
が抑えました。

八回表。三凡でした。
八回裏。建山ん登板。三人で抑えました。

九回表。先頭の小谷野がヒット。
投手交替。片山。
糸井バント。1塁セーフ。
坪井バント。一死3塁2塁。
投手交替川岸。
岱鋼はフォア選びました。
そしてツルがライトへヒット(>_<) 一点勝ち越しタイムリーになりました(>_<)
マック、初球三遊間抜いて、タイムリーです。
そんでもって賢介がグラスラ(>_<)
九回裏。宮西登板。
先頭の草野にフォアを出したりしてドキドキしましたが、無事勝利です。

ヒロインは賢介でした。

今季初貯金きたよー(´∀`*)
日曜日に勝つと、心安らかに次の週始められるのがいいよね(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。