SSブログ

ウィンブルドン・ナダル 二回戦勝利 [テニス/GS Wimbledon]

ウィンブルドンテニス Day 4。
ラファの二回戦はセンターコート、第三試合。まさかフェレールの試合と思いっきり被るとは思わなかった……


WOWOWで始まるかなあと思ってたら、コート18 にカメラが。これは仕方ない(>_<) 歴史に残る勝負でしたものね、イズナー v マウー。イズナーおめでとう。マウーもお疲れさま。超お疲れさま。
あ、カメラ、ラファに戻った。
ファーストセット。はまず互いにキープでスタート。
第4ゲーム、0ゲームキープ。
第5ゲームは 0ゲームキープされました。
第8ゲーム。0ゲームキープ。互いにサービスゲームが順調過ぎます。
Σ(゚Д゚;) ら、ラファが 1セットダウンorz

WOWOW は森田の試合になってしまったセカンドセット。
いきなり 3BP 握りました。1コセーブされたけど、ブレークスタートです。
第2ゲームはキープ。順調なスタートです。
第7ゲーム。2BP からブレーク成功。
無事 1セットオールになって、やれやれです。

サードセット。気づいたらキープされてました。そして気づいたらキープしてました。
第3ゲーム。デュースに追い付いたけどキープされました。
第6ゲーム。デュースに追い付かれました。BP 負いました。おお~ぅ、ブレーク許した……
第7ゲーム。ちょっと目を離した隙に,さっくりキープされてました。
第8ゲーム。0ゲームキープ。
あーまた 1セットダウン……

フォースセット。まずはキープしてました。
第2ゲーム。2BP 握りました。デュースにされちゃったけど、再び BP 握りました。ブレーク成功です。
第3ゲーム。たぶん 0ゲームキープでした。
Σ(゚Д゚;) フェレールが佳境で目を離してる隙に 2ブレークアップ!
あ、ベーグル焼けてた。

ファイナルセット。0ゲームキープでスタートです。
第2ゲーム、第3ゲームも互いに 0ゲームキープ。
第4ゲーム。2BP 握りました。ブレーク成功です。
第5ゲーム。0ゲームキープ。
第7ゲームもたぶん 0ゲームキープ。
第8ゲームは 0ゲームでキープされました。
しかし第9ゲーム。SFM ですよ。0ゲームで勝利です。


○Rafael Nadal 5-7 6-2 3-6 6-0 6-3 Robin Haase


勝ったよー(⊃Д`)
フルセット戦って 2時間5分って何なのよって感じですが。つかまさかフェレールより先に終わるとは……
ハッセは頑張ったけど、惜しかったですねぇ。いやこちらとしては,たいへんヒヤヒヤさせられた訳で、惜しかったとか言ってる場合じゃないですが。

次は安心して見れる試合でありますよーに(-人-)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。