SSブログ

マドリード・表彰式 [テニス/M1000 Madrid]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 Mutua Madrileña Madrid Open 表彰式。


場内に、今大会を振り返る映像が流れています。ラファがそれを見守っています。
フェレール映った(⊃Д`)

あー……マドリードのボールガールズともお別れか……(´・ω・`)
来年もまた楽しみにしてます(>_<)


さて、始まりました。
まずは準優勝のフェデラーが呼ばれました。
スピーチは……スペイン語じゃなくてごめんね、とか言ったかな。ラファ称えてくれた。大会へのお礼とか。あと、また来年帰って来るって。

そしてラファが表彰台へ(>_<)
し、しまった……スピーチがスペイン語……わ、判らんorz フェレールだったらそれでもなんとか雰囲気は掴めるけど、ラファのスペイン語まではまだちょっと……フェデラーに対しては英語でなんか言ってた。
まあでも凄く嬉しそうだし楽しそうです。
良かったねラファ(´∀`*)

さてフォトセッション。
……あれ? 皿の大きさ二人とも同じ……???
食べ難いね(>_<)

そしてシャンパンファイト……はフェデラーは付き合ってくれんのね(´・ω・`)
フェレールだったらなぁ(⊃Д`) ボールガールズ巻き込んで楽しく追いかけっこ出来たのに(⊃Д`)
次は付き合ってあげてください、フェデラーさん(-人-)

とか言ってて、フェデラーにラファが凹されたらどうしようって話ですが!


すっかり疲労してるとは思うんですが、来週(既に今週)はゆっくり休んで、ローランギャロスでのラファ無双を期待しています!
そんで決勝はフェデラー……がいいかもしれないけど、やっぱりフェレール期待(>_<) 無理でも無謀でもフェレールに期待する! いや決勝でなくても、とにかくラファと対戦出来るところまで進めますよーに(-人-) つかこの大会、さすがにフェデラーに勝てるかなあと思ってたんですが……勝ちなしの 10連敗になったのはショックでした。これでも駄目だったなら、もうどうすりゃフェデラーに勝てるのか判らない……ので、決勝じゃなくても良いからラファと対戦出来ますよーに(-人-)(決勝でラファと戦うためには、おそらくフェデラーを倒さなければならないからさぁ……)


話が逸れました。
改めて。マドリード決勝、良い試合でした!
フェデラー残念でした。お疲れさま。
そしてラファ、おめでとう! ホントにホントにおめでとう!!!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。