SSブログ

マドリード・フェレール 準決勝敗退 [テニス/M1000 Madrid]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 Mutua Madrileña Madrid Open

ラファと戦えますよーに!
てな訳で、準決勝二試合目です。
……楽しみにしていた割りに、アラーム無視して寝こけたので、途中からの観戦ですが。テレビ中継があって良かった(>_<)


ファーストセット。
第10ゲーム。さっくりキープされました。0ゲームだったかも。
第11ゲーム。ブレークされました。ここまでも BP 負ってたようですが、今回は凌げませんでした。

第12ゲーム。抵抗出来ずにファーストセットを失いました。
いやフェレールも悪くないと思うんだけど、フェデラーが……


セカンドセット。リードしてる(>_<)
てな訳で、第9ゲームが SFS に。これは SFS じゃなくてただのサービスゲームこれはただのサービスゲーム(-人-)(念仏)
なんかすげーラリーがあったけど制した(>_<) 行けそうな気がする(>_<) しつこいバック攻めからネットに出てプレッシャーかけて、フェデラーのバックがアウトに。取ったよー(´∀`*)


ファイナルセット。
第2ゲーム。何かちょーコケた(>_<) でもすげーコントロール来たので大丈夫みたいです。長いゲームになりましたが(BP×2)、なんとかキープ出来ました。
第3ゲーム。BP 握りました。がキープされました。

あーん、第9ゲーム、2MP を負ってしまいました。エースで終了です。

0勝9敗の対戦成績に、遂に勝ちをつけられると思ったんだけどなぁ……(´・ω・`)


×David Ferrer 5-7 6-3 3-6 Roger Federer


2時間5分。フェレールお疲れさま。残念……本当に残念だ(⊃Д`) でもいい試合でした。

フェデラーおめでとう。
でも決勝戦は全力でラファを応援する(>_<)


尚、試合終わったのは、朝5時半とかそのくらいだったけど(正確な記憶がない)、エントリし忘れてました。した気だったのにやってないって、昨日のメモもそうだったけど……少々自分の頭が心配になって来ました(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。