SSブログ

マドリード・ナダル 準決勝勝利 [テニス/M1000 Madrid]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 Mutua Madrileña Madrid Open

さて、準決勝。GAORA で生中継(>_<) 最近隔週でラファが見れて楽しいね(´∀`*)(4/17,18 モンテカルロ、5/1,2 ローマ、で今週) フェレールも毎週のように見れて本当に楽しいね(´∀`*)(4/17 モンテカルロ、4/24 バルセロナ、5/1,2 ローマ、で今週)

ファーストセット。いきなり 2BP 負いました。さっくりブレークを許しました。ちょっとコントロールが今ひとつ(>_<)
第2ゲーム。デュースに追い付いて BP 握りました。って何かすげーサーブ来た(>_<) 結局、ドロップ超返してブレークバック成功です。
第3ゲーム。ってまた 3BP 負っちゃうし! またブレークされちゃった(>_<)

第4ゲーム。0ゲームでキープされました。
第5ゲーム。2BP 負いました。2コ目でブレークを許しました。今日のラファは諦めが早い……

第6ゲーム。ブレークバックしました。軽くガッツポーズ出ました。
第7ゲーム。やれやれ。ようやくキープ出来ました。

第8ゲーム。0ゲームでキープされました。

第10ゲーム。アルマグロの SFS です。2BP 握りました。なのにデュースにされちゃうし! SP 負いました。あー……ネットでファーストセット失いました。久しぶりだ……
50分のセットでした。


うっかり寝てしまいました……でも録画してるから後で見る(>_<) 便利だね(>_<)
途中しばしば起きては状況を見ていたんだけど、完全に起きたのはファイナルセットの第8ゲームでしたとさ。


で。
勝ったよー(´∀`*)
最後は 2MP で一個セーブされたけど、アルマグロのバックハンドがアウトになって、ラファが勝ちました。


○Rafael Nadal 4-6 6-2 6-2 Nicolas Almagro


2時間15分の試合でした。
アルマグロお疲れさま。でもファーストセットは凄く良かったです(>_<)

そんでラファおめでとう! マスターズ1000、三大会連続ファイナルおめでとう!
三大会連続優勝してね。そしてマスターズ通算勝利数歴代単独一位(ローマの時にラファが単独2位になったと思っていたんですが、同数で 1位になってました)になってね……と言いたいところですが!

フェレール頑張って(>_<) 今度はラファが先に行って待ってるよ(>_<)
マスターズ1000、二大会連続のラファとフェレールのファイナルが見られますよーに!

フェレールに備えて寝ておきます。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。