SSブログ

ローマ・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/M1000 Rome]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 Internazionali BNL d'Itailia

ファーストセット。デュースにされましたがキープしました。
第2ゲーム。0ゲームキープされました。
第3ゲーム。またデュースにされました。とりあえずキープしたけど…… TennisTV 止まってるんですが(´・ω・`)(その後回復)

第5ゲーム。またデュースにされました。Adv. は凄いラリーの末凌がれました。と言うか、どこまで拾いまくるんだラファ……おかしいよ……普通とっくにポイント失ってるって。結局キープ。

第8ゲームはたぶん 0ゲームキープされました。

第10ゲーム。2BP ── じゃない、2SP 握りました。2コ目で取りました(>_<)


セカンドセット。いきなり BP 負ってしまいましたが凌ぎました。二度目の BP はドロップで凌ぎました。更にドロップで Adv. ところがドロップ失敗でデュース。どうしたんだ、このドロップ連発は…… ともかくキープ。

その後、5-1 までは見ていたんですが、寝落ちしました。
でも無事勝利してました。


○Rafael Nadal 6-4 6-1 Stanislas Wawrinka


1時間30分でした。
ファーストセットの様子ではもう少しかかるかと思ったんですが……バブリンカお疲れさま……

SF は残念ながらフェリとの対戦にはならず。私がっかり(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。