SSブログ

ローマ・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/M1000 Rome]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 Internazionali BNL d'Italia 準々決勝

ファーストセット。まずはキープスタート。
第2ゲーム。デュースまでは行きましたがキープされました。
第3ゲーム。0ゲームでキープしました。

毒々しい色のドリンク作成。……あ、黄色い? 黄色いよΣ(゚Д゚;) 用意のオレンジジュースじゃなかったんだ……作ってたんだ……

第4ゲーム。BP 握りました。がブレークならず。

淡々と試合は進み、第9ゲーム。デュースから BP 負いました。でもラリー中ツォンガの打球がアウトになってセーブ。

第10ゲーム。それにしてもネットアプローチ失敗続き…… それでも SP 握りました。ツォンガまた肝心なところでサイドアウト。ファーストセットゲットです。

フェレール着替えたイム後、背中丸出しのままコートへ向かいました。歩いてる内に上のほうで丸まってた裾が落ちて背中隠れた(笑)


セカンドセットもキープスタート。元気にタオル喰いながらコートチェンジ(>_<)
第2ゲーム。ドロップに追いつき更に巧いロブで 2BP (>_<) 2コ目でダブルフォルトでブレーク貰いました。なんかツォンガ怒ってる……? つか切れてるっぽい。
第3ゲーム。ヘンなホームランや大きなサイドアウトや……本気で切れてる? 

第4ゲーム。やっぱり切れてるっぽい……お蔭で追いつきました。BP 握りましたがセーブされました。しかし再び BP。あ、あれ? ちょっとよく判らないけど(一瞬ストリーミングが止まったから)ブレークしました。
おいおいおい…… 第5ゲーム。0ゲームでブレークを許しました。何なんだ一体……

第6ゲーム。2BP 握りました。一発でブレーク成功。
第7ゲーム。これは SFM じゃなくてただのサービスゲームこれはただのサービスゲーム。(←念仏) 2MP 握り、2コ目で無事勝利です(´∀`*)


○David Ferrer 6-4 6-1 Jo-Wilfried Tsonga


1時間12分。ツォンガお疲れさま。ちょっと疲れてる感じだったのかな?

フェレールは明日、二週連続となるベルダスコとの SF を戦います。
今週は勝てると良いなぁ。ラファと戦えますよーに(-人-)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。