SSブログ

マイアミ・フェレール 三回戦勝利 [テニス/M1000 Miami]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 マイアミ大会 Sony Ericson Open


三回戦のフェレールはカルロビッチと対戦です。TennisTV の中継はありません。ありました……
ファーストセット。フェレールはリターンゲームから。
順調に進行しています。
順調過ぎたと言うか……互いにブレークチャンスもないままタイブレーク突入です。
そして互いにミニブレークのないまま 6-5 まで行ったところまでは見ていたんですが、ふっと目を離した隙に、ファーストセット取ってました。無事ミニブレーク出来たんですね(>_<)

Σ(゚Д゚;) コート2 だから絶対中継ないだろうと思い込んでたんだけど、ファーストセット終わったところで、今、中継誰やってるだろうと思ってチェックしたら……普通に中継してたorz
私ばーかばかばかばーかヽ(`Д´)ノ
とりあえず、セカンドセットのウェアは白白。

セカンドセット。0ゲームキープでスタートしました。一気に行けると良いのですが。
第2ゲーム。BP 握りました。でもセーブされました。しかし再び BP 握ってブレーク成功です。吼えたよ(>_<)
第3ゲーム。エースで GP。しかし追いつかれてしまいました。でもキープ出来ました。
ところでベンチのフェレールが鼻をかんでいる訳ですが……なんとなく、クレイシーズン前にそんな姿をよく見かけるような気がしないでもないんですが……花粉症な訳はないし、なんでなんだろう??
おっと、毒々しい色のドリンク作成。ストリーミングが紙芝居状態になってしまったので、気づいたら出来上がってましたが。
第4ゲーム。デュースに追い付きました。Adv. 負ったけど、再びデュースに。三度デュースに。四度はデュースに追い付けず、キープを許しました。
第5ゲーム。順調かと思いきや追いつかれました。デュース。でも無事にキープ出来ました。
その後も互いにキープが続き、第9ゲームが SFM に。3MP から無事勝利です。


○D.Ferrer 7-6(5) 6-3 I.Karlovic


それにしても……握手の時の身長差が凄かった(>_<) まるで大人と子供…… フェレールはカルロビッチの胸くらいまでしかないんだもん(>_<)

ともかくですよ。

ラファと戦える(>_<)
ラファと戦えるよ(>_<)

楽しみです!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。