SSブログ

マイアミ・ナダル 三回戦勝利 [テニス/M1000 Miami]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 マイアミ大会 Sony Ericson Open
男子シングルスも三回戦になっています。

仮眠をとるつもりが寝過ぎて、起きた時にはファーストセット終わったところでした。
……数字で見る限り、凄い戦いだったようです。惜しいことをした……

セカンドセット。互いにキープで始まった第3ゲーム。デュースにされてしまってドキドキしましたがキープ出来ました。
第5ゲーム。ちょっと目を離している間にまたデュースかぁ……と思いつつスコア確認したら、BP 2コ、セーブしたところでした(>_<) 暢気に目を離してる場合じゃなかった! 無事キープ出来てホッとしました。
第6ゲーム。逆に BP 握りました。ブレーク成功しました。
第7ゲーム。どう表現したものか悩むけど、とにかく凄いの出た(>_<) 0ゲームキープしました。
バナナタイム来た(>_<)
第8ゲーム。さっくりさっくりブレーク成功、と言うかこれでセットオールです!

ファイナルセット。いきなりデュースにされました。でもキープ出来ました。
第2ゲームは 0ゲームでキープされました。
第4ゲーム。BP 握りました。ブレーク成功しました。
第9ゲーム。3MP 握りました。一発で取ることが出来ました。


○R.Nadal 6(8)-7 6-2 6-2 D.Nalbandian


フェレールの試合が始まっちゃったので、詳細は省きました。
凄く嬉しそうなラファおめでとう(>_<) ナルバンディアンは残念でした。次に期待です。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。