SSブログ

インディアンウェルズ・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/M1000 Indian Wells]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 インディアンウェルズ 準々決勝

ファーストセット。まずはブレークスタートです。
第2ゲーム。っていきなりブレークバックのピンチ。というところでしたが無事セーブ。
互いにキープのあと、第5ゲームが長いゲームになりました。ラファのスーパーショットが出たり、凄かった(>_<) 結局、七回目のデュースでキープされました。
第7ゲームは 0ゲームでキープされました。
第8ゲーム。2BP 負ってしまいました。一旦はデュースに戻したもののブレークバックを許しました。ラケット交換しました。
第9ゲーム。3BP 握りました。一発でブレーク成功です。
第10ゲーム、SFS。2SP 握りました。一発でファーストセット取りました。

セカンドセット。互いにキープのあと第3ゲームでデュースに追い付きましたがキープされました。
ちょっと目を離していたんですが、たぶん第7ゲーム辺りでブレーク成功。
ところで第8ゲームで BP 負ってしまいました。セーブ出来ずにブレークバックを許しました。
その後はブレークなしでタイブレーク突入です。

ミニブレーク許して 0-2。
ミニブレーク返せました。2-3。
なんかすげーラリーがありました。4-4。ミニブレークして 5-4。
マッチポイント握りました。ラファが跳ねました。6-4。
ベルディヒのリターンがネットにかかって勝利です。ラファ嬉しそう(´∀`*)


○R.Nadal 6-4 7-6(4) T.Berdych


2時間11分。今日も長い試合でした。ベルディヒお疲れさま。
ラファのカメラサインが何書いてるか判らん(笑)

準決勝の相手はリュビチッチです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。