SSブログ

インディアンウェルズ・ナダル 四回戦勝利 [テニス/M1000 Indian Wells]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 インディアンウェルズ 4回戦

ファーストセット。いきなり 0ゲームキープを許しました。
第2ゲームは無事キープ。
その後 0ゲームがありつつ互いにキープが続き、第11ゲームで BP 握りました。一発でブレークです。なんか観客の盛り上がりがすげぇ(笑)
第12ゲーム。0ゲームで取った、と思いきやイズナーのチャレンジ成功でやり直し。やっぱり 0ゲームで SFS を取りました。

セカンドセットはいきなり 2BP 握りました。でもデュースに戻されちゃった…… 
ここでケチがついたのか、3-6 でセカンドセットを失いました。

ファイナルセット。0ゲームキープでスタートしました。
第3ゲームも 0ゲームでキープ。
第4ゲームでブレーク成功です。
その後は互いにキープ。
第9ゲームが SFM になりました。無事勝利出来ました。


○R.Nadal 7-5 3-6 6-3 J.Isner

2時間10分お疲れさまでした。
なお試合自体は 1時間半以上前に終わってましたが、up 遅くなっちゃった。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。