SSブログ

開幕一週間前 [野球 2010/ハム]

パリーグ開幕丁度一週間前ということで、今日のオープン戦は各チーム開幕投手(予定)が登板しました。
いよいよだなぁと楽しみになります。

ダルビッシュは良かったみたいです。見てないけど。(スカパーで中継なかったから。あったかもしれないけどみつけられなかった)

涌井は良かったです。


関係ないけど先日、ファイターズ開幕戦の対戦相手がホークスだと知った同居人が混乱していました。何故ホークスなのかと。
「一昨年最後の最後でテイッて楽天に落っことされちゃったからねぇ」
「うん」
あー、それは判ってるけど何故最下位のホークスとハムがやるのか疑問ってことですね。
「だから一昨年ハムは三位。オリが二位になったんです。千尋たん頑張ったんです(>_<)」
CS 2st. でライオンズと戦ったのがハムだったからって、オリのことを忘れないでください(>_<)


ところで。
たとえば、どうしてもゴで始まる害虫を見なきゃいけなかったとして。
せめて朝っぱらから見たくはないです。それじゃ一日憂鬱です。
なので勘弁してください。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。