SSブログ

ブエノスアイレス・フェレール 二回戦勝利 [テニス/250 Buenos Aires]

ATP テニス ワールドツアー 250 TELMEX Open も4日目。


○D.Ferrer 6-3 6-0 F.Gil


てな訳で、日本時間の今朝5時くらいだったかな? 勝利しました。
勝利したんですが、メモ取っておらず。
昨晩は時差勘違いしてたことに気づき、これだったら早寝早起きのほうが良かったなあと思ったものの、その時点で残り 3時間しか睡眠時間はなく。つまり寝たら起きられないので頑張って起きてたんですが。
やっぱり半分寝た状態で見る羽目になってしまったので。(そしてつい先刻まで五輪のカーリング女子を見て、今フィギュアの男子 FS が始まる……)

しかもセカンドセット 5-0 になったところまでは覚えてるんですが、その後記憶が飛んでいて、気づいたら勝ってました。


たいそう大雑把になるけど、悪くなかったんじゃないかと思います。
少なくとも 1st はよく入ってたし。
セカンドセットは安心して見てられたし。
先方が不調だっただけかもしれないけど。


次はちゃんと起きてる状態で見たいです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。