SSブログ

キャンプの話題 [野球 2010/ハム]

しばらくテニスばかりでしたが(プロ野球開幕まではそうなりますが)、野球関係のニュースも追っています。
追っているんですが、気軽な話題には出来ない件が……
なので、しばらく野球の件は意識的に避けていました。


最近の話題は、菊池雄星が花巻東に戻って来たとかいう他愛無い件もありますが、発展性には欠けますね。

菊池で思い出したけど、ファイターズの菊地が骨折って……(´・ω・`)

菊地選手診断結果

調整が遅れるのは残念ですが、大したことはなかったようで安心しました。


一方カープでは野茂臨時コーチが話題ですね。
前田健太が感激してたとか、今日は打撃コーチしてくれたとか。
話題になるのは良いことだ(´∀`*)
キャンプ中はなかなかカープの話題に接することができずに来たけど、今年は嬉しいです(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

gaga

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
by gaga (2010-05-18 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。