SSブログ

キャンプイン [野球 2010/ハム]

日本のプロ野球は、12球団一斉にキャンプインしました。

今日のローカルニュース@岩手のトップニュースは、またも菊池雄星。繰り返しになるけど平和だね(>_<)
全国ニュースでも、プロ野球情報は雄星中心な感じでしたが
早速ブルペンへ入ったとか、あ、その前に生憎の雨だったとか、そんなニュースが流れました。


一方、ファイターズに関しては、今年も GAORA がタイガースと合同でキャンプ情報番組を毎日やってくれるので、私的にはそれだけで良いかなって思ってます。
昨晩早速キャンプ直前情報をやってくれたしね。
今丁度やってるので録画してます。
で、去年まではそれを羨ましがってた同居人(ライオンズファン)でしたが。今年はもうローカルニュース追うだけでライオンズ情報入って来るねおめでとー(>_<) 雄星情報に偏り過ぎですけどね(>_<)


とかとか。
いよいよだなとワクワクしてます。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全豪閉幕キャンプ二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。